ピンクシリーズ

スマホのケースはピンクで

僕のスマホはドコモで
パナソニック製のP-07Cです
P1130571
使い始めて約1ケ月経ち
だいぶスマホに慣れてきました
従来のケータイに比べて
メールは打ちにくいのですが
片手で操作できるから
まあ、ヨシとします
しかし、ストラップホールがないため
非常に不便です
で、スマホのカバーをネットで調べると
いろんな商品がありました

で、コイツをゲット
P1130566
色はもちろん僕の好きなピンク
ストラップホールもついてます
P1130565
ソフトカバータイプのものです
スマホに装着してみると
手に馴染む感じがよいです
P1130562
しかし、ソフトカバーで半透明だから
スマホの黒色が透過してしっくりきません
P1130563
イマイチぷーです

で、同時にもひとつコレも購入したのです
P1130568
コイツはストラップホールがなく
ハードカバータイプで
ちょっと濃いめのピンク
P1130569
僕的にはソフトカバーのほうの
薄めのピンクが好きなんですが
コイツの最大のウリは
ワンセグスタンドがついてるんです
パカッと開くとこんな感じです
P1130577
テレビの視聴にもってこいです
P1130580
まあ、ワンセグなんてほとんど見ませんがね
P1130581

ストラップホールがないのは残念ですけど
僕の黒のスマホには割に色が合ってる
P1130573
両サイドから見えるピンクが違和感ないし
P1130574
スマホ本体のピンクのラインともマッチしてます
P1130575
で、結局このハードカバータイプを愛用中です
P1130576

ちなみにどちらも1000円弱のお値段ですが
配送料と手数料でほぼ倍額です
4000円弱の買い物です
高っ


| | コメント (4) | トラックバック (0)

ピンクコレクション

ネットの検索欄に『ピンク』と入力すると
『ピンクコレクション』と候補が出てくるので
ポチっとしてみると
『高級デリヘル ピンクコレクション』という
フーゾクのサイトがズラズラ~っと表示され
ちょっと焦りました

さて、ピンクが大好きな僕ですが
性同一性障害でもオネエ系でもありません
よくいろんな人から
『いつからピンクが好きなん?』
て聞かれます
いつからだろう?
小学生のころに好きだった色は
赤と水色ですね
中学2年の頃に赤のハイネックを着て
ガッコに行ってた記憶があります
中学3年生の頃に
『魔法のプリンセス ミンキーモモ』
Ban2_2
にハマってしまったんですが
モモのイメージカラーがピンクだったんで
たぶん、モモの影響があるのでは?
と人ごとのように思ってます
E9ad94e6b395e381aee38397e383aae383b

昔の写真を見ると
高校生の頃はピンクが多いですね
高2の頃ですがピンクのコンバースです
P1090168
手袋は赤です

右から2番目が僕ですが
P1090170
手に持ってるのはピンクのコンバース
わかりにくいですね

これは高3ですが
P1090179
薄いピンクのTシャツにピンクのアロハ
ピンクのコンバースに赤い靴ひも

高3の忘年会ですが
P1090180
趣味の悪い濃いピンクのシャツですね
あ、未成年の飲酒は法律で禁じられています

そういや、このころピンクのスウェットを
濃いのと薄いのと2種類持ってて
赤のママチャリでうろついてましたね
赤いハンテン着て
今じゃあり得ないセンスですが・・・

これは大学1年の時ですが
P1090182
ピンクのシャツにピンクのブルゾンです
写りが悪くて見づらいですが
ピンクの重ね着
異常です

冒頭の
『いつからピンクが好きなん?』
についてですが
中学3年の頃でしょうね
14歳のころです

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ピンクなオトコ

先日の『ホンマでっか!?TV』で
ピンクは女性が好む色なので
男性はピンクを着ると安心感をもたらすそうです
O0128009611178325455
じゃあピンクで迫れば恋愛も成就するの?
いえいえ、あくまでも友達としての安心であって
恋愛対象となると青色がいいそうです
へ~そうなんだ
僕は普段からピンクを身にまとってます
Tシャツ、靴下、スニーカー、カバン、デジカメ
ケータイなどその他もろもろピンクです
でも、決して女性ウケを狙ってるわけでもなく
ただ純粋にピンクが好きなんです
O0128009611178325456

ピンクを着たオトコに女性が安心感を覚える
それと連動しているかどうかはわかんないですけど
女性友達はかなり多い部類だと思います
お母さん友達のメル友は地域で一番多いかも?
お母さん友達との飲み会なども多い方だと思う
しかし、決して恋愛には発展してくれないですね
まあ、僕もそれを求めてはいませんが
みなさん方、友達として温かく迎え入れてくれます
O0128009611178325457

決してオネエ系ではないのですが
オトコを感じさせないらしく
女同士で話してるみたい
ってよく言われます
そこそこ下ネタも話すのに
ウエルカム的に警戒されてないのも
どうかと思いますが・・・

| | コメント (2) | トラックバック (1)

ピンクのスケジュール帳

僕が普段使ってるスケジュール帳は
ピンク色です
P7260001

しかし、色的に女性物のようで
ダイエットやマッサージに関するページや
P7260005

食べ物に含まれるカロリーのページ
P7260004

ファッションに関するページがあり
P7260003

男の僕にとっては
全く不必要な内容が盛りだくさん
まあ、スケジュールさえ記入できれば
何の問題もありません
P7260002

ただ、人前で出すのは
ちょっと恥ずかしというか抵抗あります

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ピンクのスニーカー

ちょっとご無沙汰のピンクシリーズです

ピンクが大好きピンキーな僕ですが
ピンクのスニーカーをいくつか持ってます
なかでも今一番お気に入りなのは
コイツ↓
P1000977

VANS(バンズ)のスニーカー
P1000978

P1000979

VANSはメンズスニーカーでも
カラフルなデザインが多いのですが
さすがにピンクは希少
まあ、最近は女性モノでも
26センチくらいまで
ラインナップされてるモデルがあるため
女性モノを購入します
VANSはピンクの品ぞろえが豊富で
色的にもデザイン的にも好きです
P1000980

最近、ハイカットスニーカーが
オキニな僕です

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ピンクのデジカメ

僕が愛用しているコンパクトデジカメは
パナソニックのLUMIXです
P9010008
色はもちろんピンク
P9010006
このモデルはタッチパネルを採用しており
P9010007
ハイビジョンムービーの撮影も可能です
機能的にLUMIXにはもうワンランク上のモデルが
存在するんですが(かなりの高機能)
そいつにはピンクの設定がなかったので却下です
どんなに性能が良くてもピンクじゃなきゃいらない
僕にとってはピンクじゃなきゃダメなんです
ピンクこそはすべてです
また、特にこういう色合いのピンクがいい感じっす
もちろんネックストラップもピンク
P9010005

付属のコンパクト三脚ですが
P9010011
同色のピンクで実にオシャレ
P9010015
ボディと三脚とストラップがピンクで
P9010014
いいハーモニーを奏で
P9010018
エレガントさを醸し出しています
P9010013

| | コメント (2) | トラックバック (5)

ピンクのケータイ

さて、ピンクシリーズの第2弾です
僕のケータイはピンクです
P1000007
今までに何台か機種を変更しましたが
基本はピンクです
おもむろに出すと驚かれます
こんないかつい僕がピンクなんて
P1000008
僕は何をさておいてピンクです
もちろん機能性なども重要なんですけども
ピンクの設定がない機種は
最初っから却下です
多少の使いやすさなどの
機能性が低下してもよいから
ピンクです
P1000009_2
だからスマートフォンなんか必要ありません
ピンクじゃなきゃダメなんです
P1000010

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ピンクの歯ブラシ

『ピンクシリーズ』が始まると
大々的にアピールしたので
とりあえず第一弾!

僕が愛用しているケータイ歯ブラシです
P7260075
パナソニックのポケットドルツという製品です
P7260076
OLなどの女性に大人気の歯ブラシで
色の展開も女性向けかなって感じです
非常にコンパクトで
見た目には歯ブラシとわからないデザイン
音もすっごく静かで
すぐ隣にいないと作動音が聞こえないほど
つまり、まわりに電動歯ブラシを使ってるのが
バラないくらい静かなのが女性にウケてるようで
現在品薄状態になるほどの人気商品です
ただ、女性がターゲットなので
ちょっと小さいというか短いのが難点
P7260079_2
外したキャップを本体のお尻にくっつけて
長くしてもらいたいものですが
今後の課題としてメーカーさんに期待したいですね
キャップの先端には穴が開いており
P7260078
洗った後のしずくがキャップ内に
溜まらない構造はありがたいですね
食後に歯磨きはいいことです
食後に歯を磨かなくても口臭が気にならないのは
若い時だけです(25歳あたりまでかな)
加齢とともに口内の細菌が増えるので
オーラルケアは不可欠です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ピンクシリーズ始まる

僕はピンクが好きです
持ち物の多くにピンクがちりばめられています
まわりでも僕のピンク好きは有名で
いろんな場面で話題に上ります
男なのにピンク?
て思う人もいますが
いいんです
ピンクが好きだから
林家ぺーもピンク好きやし
オードリー春日もピンク好きやし
て、何の根拠にもなってませんね

まあ、最近はピンクを好む男子も増えてるし
追い風になってほしいです
でも、まだまだ世間では
ピンクといえばジョシの色という図式があるようで
男モノのピンクはまだまだ少ないです

僕がピンクを好むようになったのは
中学3年くらいから
それまでは赤とみずいろが好きでした
みずいろは今でも好きなんですが
赤はあまり好まなくなり
ピンクを好むようになってきました

そんなピンク好きな僕の
ピンクなモノをシリーズで紹介していきます
題して『ピンクシリーズ』
ベタなタイトルやなあ
つか、なんかエロい?
てか、ネタ切れのための場つなぎバレバレやん
『ピンクシリーズ』の時は
ネタ切れと思ってください
姑息に小出しでいきます

| | コメント (0) | トラックバック (0)