« AKB的楽曲 | トップページ

新旧懇親会

先日、校区子ども会の
旧(前年度)役員と新(今年度)役員の
懇親会がありました
Securedownload
総勢23名の参加だったんですが
女性21名と非常に女子率の高い飲み会でした
年齢も年々若返っていくので
僕なんか最長老の年より状態です
今年度も校区会長をさせていただく僕ですが
そろそろどなたかにバトンを受け取っていただきたいものです

家に帰ると女子会が開催されてました
Img_0158
主催者は僕なんですがダブルブッキングで
僕は懇親会終了後に参加です
4名のお母さん方がわがやにやってきたのですが
みなさん徹夜で朝までワイワイです
僕は翌日も予定があったため2時に就寝しました


|

« AKB的楽曲 | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/51346700

この記事へのトラックバック一覧です: 新旧懇親会:

« AKB的楽曲 | トップページ