« 庶民的 | トップページ | それぞれのケータイ事情 »

男のレギパン

ユニクロから「メンズレギンスジーンズ」が発売されました
女性のレギパンの発想から生まれた商品だそうです
発売前に実施した試着会のアンケートでは
90%以上の男性が履き心地の良さを評価したそうです
レギンスジーンズってネーミングからして
スキニージーンズよりもレギンスに近いんでしょうね
てことは股間のモッコリが強調されるってこと?
レギンスジーンズだからレギンスとは違うのかな?
レギンスに近いデニムってことでしょうか?
現物を見ていないのでわかりませんが
レギンス度が高かったら外には履いて出られません
女性だっておしりが隠れるくらいの上着を羽織らないと
下半身の造形が丸見えで刺激的ですから
男だともっと卑猥なシルエットが浮かび上がりますよね
どんな素材でどの程度のフィット感があるのか
要チェックですね


|

« 庶民的 | トップページ | それぞれのケータイ事情 »

コメント

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130226-00000003-scn-bus_all.view-000

『あっ!Σ( ̄ロ ̄lll) 』

こりゃぁ~イカン。。。私のシルエットでは。。。
http://mblog.maruhans.net/pc/image.php?image=b3PREpiw91-1352192492.jpg&path=images/blogset/data/file/0/4/7/0474/5071840
ベイダーみたいになっちゃう((((( ̄∀ ̄; あはは…

投稿: 茶毛 | 2013年2月27日 (水) 21時12分

>茶毛さん
同じくレギンス系が不適格人物だよ(^_^;)
おなかがポッコリ股間はモッコリ(笑)

投稿: とーる | 2013年2月28日 (木) 06時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/49676843

この記事へのトラックバック一覧です: 男のレギパン:

« 庶民的 | トップページ | それぞれのケータイ事情 »