« ヒーロー | トップページ | 風は吹いている »

チキンタツタ和風おろし

ちょっとばっかし久しぶりのブログ
いつのまにやらアクセスカウンターは
20万を突破してます
ありがたいことです

さて昨日から復活発売のマックのチキンタツタ
ショウガ嫌いな僕が食べれる数少ないショウガを使った食べ物
今回は「和風おろし」がすっげえ気になるんで
さっそく買っちゃいました
P1010469

容器を開けるとキャベツがこぼれまくってます
P1010470
キャベツが多すぎなのでは?
こぼれるほどキャベツが入ってるということは
当然持ちにくいわけです
クルマの中で食べるには気を遣います

さて、食べた感想ですが
柚子風味の効いたおろしが実にマッチして美味しい
P1010473
ハンバーガーにおろし大根ってどうよ?
って思ってた心配は吹き飛びましたね
さっぱり感がすっげえいいですね
これって本家のチキンタツタをしのぐくらいの美味しさです
まぢハマりそうです


|

« ヒーロー | トップページ | 風は吹いている »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/48275774

この記事へのトラックバック一覧です: チキンタツタ和風おろし:

« ヒーロー | トップページ | 風は吹いている »