« 宝うどん | トップページ | ヒーロー »

デミチーズグラコロ

マクドナルドのグラコロシリーズですが
僕はいまだかつてグラコロを食べたことがありません
グラコロって読んで字のごとくグラタンコロッケ
グラタンも好きだしコロッケも好きです
でもハンバーガーの具材となると
ちょっと拒否っちゃいます
僕の経験上、ミスマッチな気がします
美味しさを感じません
そんなわけで今まで食べたことがないんです

で、今年もグラコロのシーズンになっても
全く興味なしの関心なしです

で、数日前にマックに行ったときに
スマホのクーポンを見てたら
「デミチーズグラコロ」を発見
そこで考えた僕
毎年のように季節限定で発売されるってことは
熱心なファンがいるってことだ
てことは案外おいしいのかも?
フツーのグラコロは抵抗あっても
デミチーズグラコロならイケるかも?
てことで買っちゃいました
P1010254

包み紙を開封するとトロトロのチーズが登場
P1010257
デミグラスソースが入ってますが
ちょっとしつこい感じかな
グラコロの中には海老が入っていました
正直なところ食べれなくはない
いや、思ってた以上に食べれます
でも美味しいというとこまではたどり着けないなあ

来年あたりバリエーションが増えたら
また買っちゃうかもです


|

« 宝うどん | トップページ | ヒーロー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/48000551

この記事へのトラックバック一覧です: デミチーズグラコロ:

« 宝うどん | トップページ | ヒーロー »