« 日本人はアホばっか? | トップページ | 海鮮天丼 »

ちょいと嬉しい出来事

蜷川実花(にながわみか)さんをご存知ですか
写真家、映画監督として活躍している女性です
Sk21
僕の中でのインパクトは
AKB48のヘビーローテーションのPV監督
79071_201008150307912001281837902c
蜷川さんはAKB48がメジャーデビューする前から
AKB48劇場に通うほどのAKB48ファンで
AKB作品を手掛けたい彼女の希望がかなってのPV監督
AKB48のCDのジャケット写真の撮影もやってるし
つい一週間前には元AKB48のあっちゃんとのコラボで
彼女の撮り下ろしの写真集も発売されました
4096820687
過去にも前田あっちゃんの写真集を手掛けています
F3232269s
最近ではSKⅡのCMで綾瀬はるかと共演しています
Sk22
Sk24
これで蜷川さんがどんな方かわかったでしょう

で、これまた最近の話ですが
ツイッターを始めた僕
Twitter2010
イマイチ使い方がわからない感じなんですが
とりあえず僕の好きな有名人を何人かフォロー
ダルビッシュ、田中将大、松坂大輔などプロ野球選手
西山将士、杉本美香、上野順恵など柔道選手
ロンブー淳、ゴリけん、パラシュート部隊などお笑い芸人
安倍さん、林さん、橋下さん、東国原さんなど政治家
なんにもセンムさんはじめフェイスブックつながり
いろんな方をフォローしておりますが
先日、前田あっちゃんがツイッターをはじめまして
特にファンではないのですが勢いでフォローしちまいました
するとあっちゃんをフォローしてる蜷川さんを発見
すぐさま蜷川さんもフォローしました

先日蜷川さんのつぶやきで
「で、今日は埼玉スーパーアリーナ!桑田佳祐\(^o^)/」
てのがあったので
「どうでしたか?桑田佳祐ライブ。
今月の福岡公演に行きます!楽しみ♪」
と返信した僕
すると翌日に蜷川さんから
「めちゃくちゃパワーをもらいました」とリツイート
嬉しいじゃありませんか有名人からのお返事

ちなみにロンブーの淳はこまめにつぶやいてるし
Pic_blog
一般人からの質問にもこまめにお返事しています
橋下大阪市長もこまめに質問に回答しています
20110819_shimadashinsuke_06
内容はともかくとしてナマの声に耳を傾けて
自らの意見を発信するのは素晴らしいことですね


|

« 日本人はアホばっか? | トップページ | 海鮮天丼 »

コメント

ツイッターもですかっ!
リアルもネット内も活動的なとーるさん♪

私はネット内でも闇に隠れて生きる妖怪人間的な活動しか出来そうにありませんw

FB登録してみたんで顔のぞかせてみますscissors
(活動してませんがsweat01

投稿: 茶毛 | 2012年11月17日 (土) 08時42分

>茶毛さん
最近、フェイスブックにハマっててツイッターにも手を出してみたけど、ツイッターはある程度フォロワーを確保しないと楽しめないというのがわかったよ(笑)

投稿: とーる | 2012年11月20日 (火) 06時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/47854001

この記事へのトラックバック一覧です: ちょいと嬉しい出来事:

« 日本人はアホばっか? | トップページ | 海鮮天丼 »