« 作戦会議 | トップページ | ちょいと嬉しい出来事 »

日本人はアホばっか?

震災がれきの受け入れに伴う焼却試験の説明会で
反対派が大騒ぎして逮捕者まで出たということです
北九州市でも同じようなことがありました
困ったときはお互い様じゃないの?
震災の直後も暴動が起きなかったといって
世界各国から日本人を褒め称えるニュースがありましたが
あれはなんなの?
僕はちょっとくらい放射線量が基準値を超えたとしても
受け入れは構わないという考えです
被災地の復興に少しでもお役にたてるなら
全然いいじゃんて思います
だいたい今の時点で
まるっきり害のないきれいな空気を吸ってるわけでもないし
健康を害することを何一つしてるわけでもないし


|

« 作戦会議 | トップページ | ちょいと嬉しい出来事 »

コメント

まさしく!私もそう思う
もし自分達の町が同じ立場に立たされた時
どうするのさ!って、感じです
案外放射能の微妙な加減で、でっかい作物や、
ラドン(怪獣)が出てきて、観光目玉になるかもよ〜

投稿: とめ | 2012年11月17日 (土) 02時51分

>とめちゃん
同じ考えの人がいてくれてうれしー!
自分のことばっか考えてちゃ生きてけないよね!

投稿: とーる | 2012年11月20日 (火) 06時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/47843398

この記事へのトラックバック一覧です: 日本人はアホばっか?:

« 作戦会議 | トップページ | ちょいと嬉しい出来事 »