« 賢い買い物? | トップページ | 液晶プロジェクターをゲット »

地区の文化祭

先日、僕が住んでる地区の文化祭がありました
子ども会は毎年バザーを出店しております
今年も昨年に引き続き「かたぬき」です
20121103_100103
昔ながらの昭和テイストがする地味な遊びです
子ども会という団体なので
まずは子どもが楽しめることが重要なのです

売り上げ的なことを言っちゃうと大人の世界の話ですが
売り上げが上がんないと活動もままならないので
おカネを稼ぐことはとっても重要なのです
僕的にはここで稼がないとクリスマス会ヤバいぞって感じです

まあ、大盛況とはいかないまでも
そこそこ稼がせていただきました
P1000988

で、午後からは小4の末っ子が出演です
演目は合唱と合奏です
1351919403974
毎年4年生が合唱と合奏で出演します
子どもたちはみんなよく頑張りました

|

« 賢い買い物? | トップページ | 液晶プロジェクターをゲット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/47758053

この記事へのトラックバック一覧です: 地区の文化祭:

« 賢い買い物? | トップページ | 液晶プロジェクターをゲット »