« ビッグチキンリッチチーズ | トップページ | 日本人はアホばっか? »

作戦会議

近いうちに某アーティストのライブに行くのですが
一緒に行く5人が集まって飲み会を開きました
飲み会のタイトルは作戦会議です

一次会は居酒屋さんで歓談
1351937624652
一応、会の目的である作戦も練りました
何時に出発するかって
作戦ってそれだけですけどね(笑)

1時間半後にはスナックに場所を移して二次会
ミルミックスという牛乳で割るお酒をいただきました
20121103_211508
いちご味とキャラメル味があったんですけど
どっちも甘くて美味しかったです
さらに時折お店にやってくる厨房のシェフが
いろんなお料理を作ってくれたんですが
カルボナーラがめっちゃ美味しかった
20121103_234237

テキトーな頃合いを見計らって2名がご帰宅
3人でカウンターで横並びにしばらく飲んでたら
真ん中の席の友人が終電で帰宅ってことでお見送り
P1010059
見送ったあとトイレに行って席に戻ったら
今帰った友人の席に女性が座ってる
さっきまでカウンターの端っこに座ってた女性が
移動してきたのですが、なぜ僕たちの真ん中に?
初対面の方ですけど、気にせずお話しました
話しの流れからデュエットしましょうと言われたのですが
曲名はなぜかAKB48のEveryday,カチューシャ
それってデュエットなのか?
なぜ僕にその曲が申し込まれたのかはナゾです

時計が午前0時をまわり
眠たい度がマックスになったところで散会です

あ、スナックでキットカットの八ッ橋味をいただきました
当然のことですが八ッ橋の味がしました!
20121103_231913


|

« ビッグチキンリッチチーズ | トップページ | 日本人はアホばっか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/47829993

この記事へのトラックバック一覧です: 作戦会議:

« ビッグチキンリッチチーズ | トップページ | 日本人はアホばっか? »