« 役員会DEバーベキュー | トップページ | 作戦会議 »

ビッグチキンリッチチーズ

マクドナルドの期間限定商品の
ビッグチキンリッチチーズを食べてみました
P1010155

写真じゃわかりにくいですが
正方形に近い四角いバーガーです
P1010158
で、ボリューミーで厚いです
口が小さい人は食べにくいと思われる厚さ
それにバンズからはみ出るほど大きなチキン
ネーミングどおりビッグチキンです
お野菜はタップリでシャキシャキしております
感想はというと2種類入ってるチーズが
ほどよく溶けて甘くて美味しかったです
ただ、フライドオニオンが入ってるんですが
食べるときにポロポロこぼれて食べにくい
フライドオニオンは美味しいんですけどね
汚れてはいけない場所では食べられないですね
でも、トータル的にこれはなかなか買いですね
レギュラーメニューにしてほしいなあ


|

« 役員会DEバーベキュー | トップページ | 作戦会議 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/47817482

この記事へのトラックバック一覧です: ビッグチキンリッチチーズ:

« 役員会DEバーベキュー | トップページ | 作戦会議 »