« 子ども会の中・四国大会 | トップページ | デミチーズグラコロ »

宝うどん

なんにもセンムさんが何度もブログで紹介されている
「宝うどん」さんに行ってきました
1353901055790
以前から気になるお店で一度行ったのですが
3時過ぎという時間だったからでしょうか
準備中のプレートがかかっていたので
今回がやっとこさデビューです
1353899811450

何が気になるかってーと
うどん屋さんなのに唐揚げが美味しいというとこ
うどん屋さんなのにうどんを目当てじゃなく
唐揚げを目当てというのが気になるわけです

そんなわけで、もちろん「唐揚げ定食」を注文しました
1353900329110
うどんに関しては明らかに僕の好みではありません
完成度が高いとは思えないお味です
しかし、この唐揚げはなんだ!?
美味しすぎです!
とってもジューシーで味がしっかりしてます
1353900289378
唐揚げのお皿にキャベツの千切りがあって
そのキャベツにマヨネーズが乗っかってるんですが
唐揚げにマヨネーズをつけて食べると
さらに味が深まります
まさに絶品です
お塩でいただくのもよさそうです
いや~楽しみが増えました
本業のうどんももう少し頑張ってほしいですね
そしたらもっとお客さん増えると思います


|

« 子ども会の中・四国大会 | トップページ | デミチーズグラコロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/47986499

この記事へのトラックバック一覧です: 宝うどん:

« 子ども会の中・四国大会 | トップページ | デミチーズグラコロ »