« 地区の文化祭 | トップページ | 役員会DEバーベキュー »

液晶プロジェクターをゲット

巨大スクリーンを無料でゲットしたと
以前、ブログで報告させていただきました
わがやには液晶プロジェクターがないので
鑑賞するときは友人から借りるしかなかったのです
購入しようにも新品だと安くても4万円
ちょっと手が出ない金額なのでガマン
しかし、先日ネットオークションでいいのを発見
液晶プロジェクターのランプは2000時間が交換の目安
ランプのお値段が3~4万円くらいはします
その出品されてる品は192時間の使用です
応札して見事1万円以下でゲットです

で、先日現物が到着しました
P1010056
とても丁寧に梱包されてました
箱を開けると持ち運びに便利なキャリングケース付きです
P1010057
プロジェクター本体は新品かと思うほどきれいで程度が良い
P1010058

さっそくプロジェクターに投影してみました
Img_0035
昼間だったので若干見づらい感はありますが
Img_0039
すこぶる快適さに満足です!
Img_0042
こんな感じでアンプにつなげてでっかいスピーカーで
音響も申し分ありません
これから秋の夜長は映画を楽しめそうです


|

« 地区の文化祭 | トップページ | 役員会DEバーベキュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/47771747

この記事へのトラックバック一覧です: 液晶プロジェクターをゲット:

« 地区の文化祭 | トップページ | 役員会DEバーベキュー »