« 液晶プロジェクターをゲット | トップページ | ビッグチキンリッチチーズ »

役員会DEバーベキュー

町内の子ども会で今後の行事について
役員会を開こうってことになったんですが
フツーに話し合いだけやってもつまんないってことで
子ども参加オッケイのバーベキュー大会になりました
場所はわがやの車庫兼倉庫です

嫁さんが食材を焼いてる間に役員会
話し合いは大変充実した内容でした
会議は早々に切り上げてバーベキュータイム
20121104_165020
わがやでバーベキューするときは
会費を安上がりにしようという粋な計らいで
100グラム100円くらいの安い牛肉を仕入れ
前日から漬けダレで染みこませて味をつけておきます
少々お安いお肉で味がイマイチでも
味が染みこんだ分かなり美味しくなりますし
お肉自体も柔らかくなって風味があって美味しい
P1010074
もちろん焼き上がったお肉はタレをつけずに食べます
ちょっとお値段の高いカルビやロースにも負けません
さて、お腹がいっぱいになった子どもたちは
先日入手したプロジェクターにて映画鑑賞
P1010075
子どもたちのリクエストでポケモンです
ポケモンは女子たちもかじりついて観てました
電灯をつけていてもバッチリ視聴できます
P1010078


|

« 液晶プロジェクターをゲット | トップページ | ビッグチキンリッチチーズ »

コメント

とーるさんいつも縁の下の力持ちから前面の指揮系統での活躍すばらしいなぁって思ってます♪

地域貢献応援していますscissors

投稿: 茶毛 | 2012年11月10日 (土) 17時21分

茶毛さん
子ども会もあと2年!まだ2年?いろんな思いが交錯中coldsweats01

投稿: とーる | 2012年11月13日 (火) 06時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/47783273

この記事へのトラックバック一覧です: 役員会DEバーベキュー:

« 液晶プロジェクターをゲット | トップページ | ビッグチキンリッチチーズ »