« メガサイズなガンダム | トップページ | Kプラ »

ミニオフ会?

昨夜はちょっとした飲み会で
なんにもセンムさんとご一緒させていただきました
お互い山口ブログでのつながりだし
フェイスブックでもつながってるので
これってオフ会になるんでしょうか?
仕事上ではなく完全にプライベートのお付き合いです

午後7時に僕の地元の居酒屋さんでスタートです
センムさんはビシッとスーツですが
僕はラフすぎるくらいくだけた格好です
飲みながら食べながらいろんなお話をさせていただきました
20121019_191714
会話のジャンルはかなり多岐にわたりましたが
なかでも車とブログのお話が楽しかったです
ほかにも普段聞けないようなお話も聞けて
とてもためになりました

適当な時間を見計らって二次会へゴー
僕の行きつけのスナックです
20121019_230509
センムさんはブログで顔出ししてるので
顔を隠さなくてもオッケイそうですが・・・
一応念のためにです(笑)
さて、ここのスナックの自慢はお料理です
焼きそば、スパゲッティ、鍋焼きうどん、ちゃんぽん、ピラフ
とてもスナックとは思えないメニューです
で、今回はお好み焼きをチョイス
20121020_000313
センムさんも驚いておられました
スナックでお好み焼きとか(笑)
あ、インスタントじゃないです
厨房に専属の料理人がいます
お好み焼きでお腹が満腹になったら
睡魔も襲ってきたので散会です
お世話になりました!
また次回もよろしくです

飲み会の模様はフェイスブックでも
実況中継させていただきました


|

« メガサイズなガンダム | トップページ | Kプラ »

コメント

昨夜はお世話になりましたm(__)m
お蔭で楽しませていただきました。
また機会を作って一杯やりたいですね。

しかしお早いアップですね^^;

投稿: なんにもセンム | 2012年10月20日 (土) 09時31分

>なんにもセンムさん
お世話になりましたm(__)m
またぜひやりましょう!今度は長府で(笑)

投稿: とーる | 2012年10月21日 (日) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/47521157

この記事へのトラックバック一覧です: ミニオフ会?:

« メガサイズなガンダム | トップページ | Kプラ »