« 最後の試合 | トップページ | ZIGZAGセブンティーン »

大きなお世話サマー

ひゅるるひゅるるあははー
ひゅるるひゅるるあははー
ひゅるるひゅるるあははー
大きなお世話サマー
12540

先日、車を運転してたら
こういう車を見かけました
P1000492
よく見るとリアワイパーに手提げ袋がぶら下がってる
P1000495
運転手さんが荷物を忘れたまま発進した?
普通こんなとこに荷物をかけないので誰かのイタズラ?
いずれにしても運転手さんに教えてあげるべきでは?
信号待ちで真横くらいに並ぶ機会をうかがってたのですが
どうにもタイミングが悪く隣に並ばない
P1000496
P1000497
しかし、この車は窓が閉まってるので
隣に並んだら大声を出して知らせる?
それって変なやつと思われること間違いなし!
ホーンを鳴らすと前の車を威嚇するようで迷惑だし
並んでも教えるのは無理かな?
そうこうしてるうちに車は右折レーンへ
P1000498
ちょうど僕も右折するところだったのでチャンス
ここを右折するということは
P1000499
おそらく某ショッピングセンターが目的地だろう
案の定、車はショッピングセンターの駐車場へ
車を停めて運転手さんが降りたところで声をかけた
「あの、うしろに荷物がぶら下がってますよ」
年配女性の運転手さんは
「あーあれは犬のうんち袋」
「そーなんですね、きになったもんだから・・・」
「ありがとね」
そんなやりとりで僕はその場をあとにしました
余計なお節介だったのかも
相手が好意的だったのでよかったけど
そうでなかったら大きなお世話だよコノヤロー状態
こういう性格が災いすると軽く自己嫌悪


|

« 最後の試合 | トップページ | ZIGZAGセブンティーン »

コメント

とんねるず信者の私にはヨダレモノのお題♪

狂った 果実はぁ~    (サクラ~イ!)
危険な恋の味ぃ~     (ボ~ブ~!)

など、夕ニャンで合いの手いれたり毎回アドリブで歌詞が変わるのが楽しみでした♪

ところで本題smile
私もチョットいらん世話焼きなトコありwww

何か気になるんですよねぇbleah
何も関心無い人より遥かに人間味があっていいですがねぇshine

ココはとーるさんに1票って事でgood

投稿: 茶毛 | 2012年10月11日 (木) 14時56分

>茶毛さん
とんねるずは歌の合いの手が毎回変わるのが楽しみで、「寝た子も起きる子守唄」の合いの手とか好きだったなあ♪
最近は歌に力を入れてないのでさみしいね

投稿: とーる | 2012年10月12日 (金) 06時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/47389487

この記事へのトラックバック一覧です: 大きなお世話サマー:

« 最後の試合 | トップページ | ZIGZAGセブンティーン »