« Kプラ | トップページ | 合唱コンクール »

お好み焼き「ひら田」

なんにもセンムさんのブログで何度も登場している
お好み焼きの「ひら田」さんに行ってきました
1350703985130
場所は長府郵便局の近くです
「ひら田」さんの近くにはお好み焼き屋さんが
ほかにも3店舗もある激戦区なんです

さて、中に入ると結構広いです
この日は僕と嫁さん、小4の末っ子の3人
メニューを見て驚いたことがあります
広島風と関西風のどちらもあるんです
1350704145345
これは珍しいしありがたいです
しかし、驚いたのはお値段です
イマドキお好み焼きのミックスって
800円~1000円オーバーがザラじゃないですか
なのに「ひら田」さんは広島風ミックスが650円!
広島風ぶた玉で400円って安っ
部活帰りにコンビニでなんやかんや買って
すぐ500円くらい使って食べる長男には
「ひら田」さんはオススメです
ぜひお腹が空いたときは「ひら田」さんに寄らせよう
で、メニューのつづきですが
日替わり弁当や焼きめし、おでんもあるし
なんと、うどんもあります!
1350704159917

とりあえず「オススメ!」って書いてる
もちとチーズが入った「もち~ず」の広島風と
1350705196429
ミックスの広島風
1350705200971
焼きめしをオーダーしました
1350704531477
どれも美味しくてクセになっちゃいます
益々長男にも部活帰りに勧めなきゃ!
お腹いっぱいになったんだけど
ついついおでんもやっちゃいました
1350705685730
お値段安いし、おいしいし、メニューは豊富で言うことなし
あえていうならメニューが多いので
あれもこれも頼みすぎて体重が心配ってとこですね

「ひら田」さんを出て帰ろうとしたときに
「出雲屋」さんんが見えたので
1350706063720
久しぶりにソフトクリームを買っちゃいました
1350706135375
完全にカロリーオーバーです
てかソフトクリームは完全に余計な買い物です


|

« Kプラ | トップページ | 合唱コンクール »

コメント

ウチのかぁちゃんは広島風でした♪初めての大阪風のい出会いは高校の時ジャスコの横の通りに“すいず”(だったかな?)って喫茶店で同級生と食べましたsmile

そこの平田さんのお値段破格ですねぇshine
おでんも美味しそうgood

投稿: 茶毛 | 2012年10月25日 (木) 07時04分

>茶毛さん
すいずわかるよ!
行ったことあるし、若さゆえやってはいけないこともやってしまったよcoldsweats01
「ひら田」さんはぜひオススメだよwink

投稿: とーる | 2012年10月25日 (木) 18時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/47561070

この記事へのトラックバック一覧です: お好み焼き「ひら田」:

« Kプラ | トップページ | 合唱コンクール »