« アベソーリ | トップページ | 最後の試合 »

ディズニーデジカメ

2年ちょい前に購入したコンパクトデジカメ
1349339780668
いつの間にかレンズに傷が入ってしまい
撮影した画像が不鮮明になるんですね
1349339791646
で、デジカメを買いたいなあと思って
ネットでいろいろ調べてたんですが
先日、コストコに行った際に
デジカメコーナーを見ていると
ディズニーデジカメを発見
P1270264
パナソニック製です(パナ派な僕です)
すぐさまスマホで調べるとすでに製造終了の
企画モノのようでした
ピンクが好きな僕はちょっと悩みましたが
よく考えれば4年くらい使ってるデジカメケースが
ミニーマウスのヤツなんでオソロじゃん
P1270263
みたいな感じで購入しちゃいました
P1270261
1610万画素でフルハイビジョン動画もオッケイ
お値段は13000円ちょい
もう少しお買い得感が欲しかったけど
まあいいです
ディズニーデジカメたるゆえんは
オリジナルディズニーアイコンやフレームがあって
撮影時にアイコンやフレームの挿入ができるのです

以前のデジカメはゆうに1万枚は撮影してるでしょう
今度のデジカメは何枚くらい撮るかな
P1270262


|

« アベソーリ | トップページ | 最後の試合 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/47310531

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーデジカメ:

« アベソーリ | トップページ | 最後の試合 »