« ミニオフ会? | トップページ | お好み焼き「ひら田」 »

Kプラ

昨日、菊川町を抜けて滝部に行く道中のこと
Kプラザが改修工事されてるのは知ってましたが
どうやらスーパーのまるきさんができるようですね
P1000622
P1000624
看板もやりかえてましたが
高所作業車で作業をされてる方を見て違和感が・・・
P1000628
ヘルメットをかぶってないやん!
もし事故でもあったらどうすんの?
元請会社さんヤバいですよ
まるきさんの顔丸つぶれですよ

その先のバリューハウスさんも何やら工事してます
P1000631
リニューアルするんでしょうか?
それとも閉店?
以前はよく行ってたんですが
最近このあたりに買い物に行ってないなあ
まあ何はともあれ新しくなると
セールがありそうなんで楽しみです


|

« ミニオフ会? | トップページ | お好み焼き「ひら田」 »

コメント

ソコの町にスーパーが無くなる!!!まで話が行ってたらしいですヨ。。。
商工会の働きかけで移転が決まったそうです♪(真相はよくわからないんですがネcoldsweats01

投稿: 茶毛 | 2012年10月23日 (火) 22時20分

>茶毛さん
菊川町の人口からするとスーパーはもっと小っちゃくてもいいのかも?でもあの辺なら小月周辺も取り込めるよね!

投稿: とーる | 2012年10月24日 (水) 06時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/47549415

この記事へのトラックバック一覧です: Kプラ:

« ミニオフ会? | トップページ | お好み焼き「ひら田」 »