« 桑田佳祐ライブ | トップページ | iPod touch »

からあげ君7連発

ローソンのからあげ君が好きです
からあげ君もたくさんバリエーションがあり
食べたことないのを見かけるとつい買っちゃいます
で、買うたびにレポをUPしようと思いながらも
ついつい先延ばししちゃって
溜まってるやつをイッキにUPしちゃいます

新潟カレー味
P1270113
第3回からあげグランプリ金賞だそうです
すんげえカレーの匂いが立ち込める一品です

ゆずこしょう味
P1270221
ゆずは好きじゃないけど柚子胡椒が好きな僕
ピリリとした辛みを見事に再現してます

海鮮塩ダレ味
P1260625
これまた第3回からあげグランプリ金賞です
海鮮塩ダレとからあげってイメージがわかなかったけど
食べてみて納得しました

醤油せんべい味
P1250663
これも第3回からあげグランプリ金賞です
醤油せんべいだと?なんやソレ?
って感じですが食べたらまさに醤油せんべい

トリプルペッパー
P1240743
ちょっと異質な感じのパッケージ
刺激的な辛さが待ってます

甘辛ごま味
P1250209
これは第3回からあげグランプリ最高金賞です!
ごまの風味が絶妙ですね

北海道ザンギ(醤油味)
P1230663
北海道ではからあげのことをザンギというそうです
醤油のパンチが効いてます

からあげ君好きな僕にはどれも美味しかったです

|

« 桑田佳祐ライブ | トップページ | iPod touch »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/47649885

この記事へのトラックバック一覧です: からあげ君7連発:

« 桑田佳祐ライブ | トップページ | iPod touch »