« 銅メダリストと金メダリスト | トップページ | ニューアイテム »

真夏のバーベキュー納め

先日、またもやバーベキューをしました
仲良しの友人3家族での開催
例年、夏場は暑いのでバーベキューは避けてるんですが
今年は真夏の灼熱バーベキューは4回目

それぞれの都合もあって13時開始です
20120901_131633
今回参加する子どもたちは中高生ばかり
食べ盛りということもあり
一人あたりの食費は高めの設定です
残暑が厳しいとはいえ晩夏みたいなもんですから
夏真っ盛りの時期に比べれば幾分涼しいです
でも、30度を超える気温の中のバーベキューは
暑い!熱い!

この日は僕が過去に作成したDVDを観たいと
ありがたいリクエストがあったため
後半は巨大スクリーンにて大上映会です
20120901_194948
5枚くらいみんなで観ました
外が暗くなるころには片付け開始
そのあとうちに家に入り雑談タイムです
クーラーの効いた部屋での雑談はサイコーです
20120901_213109
22時くらいにお開きとなり解散です


|

« 銅メダリストと金メダリスト | トップページ | ニューアイテム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/46962196

この記事へのトラックバック一覧です: 真夏のバーベキュー納め:

« 銅メダリストと金メダリスト | トップページ | ニューアイテム »