« 山口県体育大会 柔道競技 高校生の部 | トップページ | アベソーリ »

一久 岬店

先日、宇部市を中心に展開している
中華そばの 一久 岬店に行ってきました
20120922_130108

岬店に行くのは初めてです
店内に入ると威勢のいい声でお出迎え
厨房の奥で作業してらっしゃる方が
あれこれ指示を出してるので責任者の方なんでしょうね
一久のお店に行くと麺の仕入れ先と思われる
木嶋製麺所のケースが積まれています
1348286620474

で、オーダーしたのはミニセットです
お店によって味が違うという一久
それがまた一つのカラーだそうです
ラーメンに関してはあまり違いがわかりません
一方、チャーハンは
熱くて舌がヤケドしそうですが味は美味しい
宇部在住の知人情報では
チャーハンは西岐波店が美味しいそうです

さて、注文品はこのように出されました
1348286662189
チャーハンの容器に違和感を覚えました
これってチャーハンが手前では?
でもこうやって置いてくれたのでこれが正しい?
食べ終わった容器を見てみると
1348287413689
一久の印字が逆になってます
1348287417786
やはり置き方が正しくない
ちょっと気になる点でした


|

« 山口県体育大会 柔道競技 高校生の部 | トップページ | アベソーリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/47208142

この記事へのトラックバック一覧です: 一久 岬店:

« 山口県体育大会 柔道競技 高校生の部 | トップページ | アベソーリ »