« ニューアイテム | トップページ | ロシアのお土産といえば »

マックのオージーデリを食べてみた

マクドナルドが展開している「世界のマック」シリーズ
今回はオーストラリアチックな商品で
オージービーフを使用したパストラミビーフが入ってます
テレビのCMを見たとき
「これは美味しいのか?」と不安気になりましたが
やはり「期間限定」という単語には勝てません

最寄りのマックドライブスルーで購入
P1260923
包み紙から見る限りは普通の大きさですね
開封してみるとレタスがこんもりですね
P1260924
ビーフも細切れっぽい状態でたんまり入ってます
ちょっと珍しい形状のハンバーガーです
さてお味のほうは・・・・
う~ん、ちょいとビミョーですね
なんつーか、大雑把なアメリカ的な味わい
僕的には残念な結果に終わってしまいました

しかし、同時に買ったチキンナゲット
P1260928
新たに仲間入りしたレッドカレーソース
P1260926
パッケージを開けると辛そうな色合いです
P1260927_2
ナゲットにソースをつけて食べてみると
P1260929
結構辛さがキテます
でもってカレー味が秀逸です
これはフツーにご飯にかけて食べたいカレーです
このナゲットソースはオススメです

この2品で490円ナリ
ワンコインでランチです


|

« ニューアイテム | トップページ | ロシアのお土産といえば »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/46987925

この記事へのトラックバック一覧です: マックのオージーデリを食べてみた:

« ニューアイテム | トップページ | ロシアのお土産といえば »