« 総理大臣選び | トップページ | 山口県体育大会 柔道競技 高校生の部 »

パティスリーカジワラ

先日、仕事で山口市に行ったときに
山口で有名な洋菓子店
パティスリーカジワラさんへ行きました
P1270083

P1270082

到着したのは時刻は10時40分ごろ
お目当てだったシュークリームはすでに売り切れ
P1270079
で、米粉の苺ロールケーキを購入
P1270087
あと追加でピンクがかわいい苺のモンブランと
もひとつ購入(名前を忘れました)
P1270086
ロールケーキは家族で食べますが
単品の2つは僕と嫁さんで食べます
この日は嫁さんの誕生日でした

あ、肝心なお味ですが
ロールケーキは苺がたくさん入っててグーです
P1270085
ただ、苺は旬ではないのでイマイチです
ロールケーキ自体はあっさり系です

単品のヤツはしっかり目のお味でした
結構というかかなり甘いですね
でも甘ちゃんの僕にはちょうどいい甘さです
次回はシュークリームにチャレンジです


|

« 総理大臣選び | トップページ | 山口県体育大会 柔道競技 高校生の部 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/47160503

この記事へのトラックバック一覧です: パティスリーカジワラ:

« 総理大臣選び | トップページ | 山口県体育大会 柔道競技 高校生の部 »