« 真夏のバーベキュー納め | トップページ | マックのオージーデリを食べてみた »

ニューアイテム

夏場は雑草が元気に育ってくれます
庭と隣接する土地の草刈りがハンパないです
草刈り機で刈るだけで3時間はかかります
集積したいのはやまやまなんですが
集積するのにさらに3時間は余裕でかかります
だもんで集積することはせずに刈ったまま放置です
シーズンになると毎週刈りたいのですが
2週間に1回くらいのペースで刈ってます

草刈り機は数年前に某ナフコで14000円くらいで購入
エンジンが小さいので馬力には難がありますが
業者として業務をこなすわけではないので充分です
草刈り機を使うとどうしても小石などが跳ねます
その跳ねたやつが顔に当たるんですね
そんなわけで目を保護するためにゴーグルを着用
でも、熱がこもってしまい曇って視界不良です
結局途中からはゴーグルなしのパターンです
顔全体を保護するプロテクター欲しいなと
以前から憧れておりましたが
今の時期だけだし、ゴーグルあるし
ってことで購入をためらってたのですが
この度、某ナフコで購入しました
20120901_115313
980円だったのでためらう必要はないのですが
980円だって立派な出費ですもんね
でも、これでちょっぴり鬼に金棒気分です


|

« 真夏のバーベキュー納め | トップページ | マックのオージーデリを食べてみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/46974890

この記事へのトラックバック一覧です: ニューアイテム:

« 真夏のバーベキュー納め | トップページ | マックのオージーデリを食べてみた »