« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

アベソーリ

ご存知の通り自民党の総裁選は安倍さんが奪還
5年ぶりに総裁に返り咲きました
近いうちに解散総選挙になるであろう衆議院
よほどのことがない限り
民主党の議席を上回り第一党になるであろう自民党
つーことは、次期総理大臣です
安倍さんはよく地元のあちこちにやってきます
僕が住んでる町内にも年に何度かやってきます
安倍さんが来られないときは
奥さんのアッキーがやってきます
ちいさな町ですが大切にしてくださっています
他にもいろんなイベントでご一緒することがあります
身近な存在であり続けてほしい総理大臣にと
切に願うばかりです
しかし、前回の時よりも国難が・・・
隣国は厄介なとこばっかですな


| | コメント (0) | トラックバック (0)

一久 岬店

先日、宇部市を中心に展開している
中華そばの 一久 岬店に行ってきました
20120922_130108

岬店に行くのは初めてです
店内に入ると威勢のいい声でお出迎え
厨房の奥で作業してらっしゃる方が
あれこれ指示を出してるので責任者の方なんでしょうね
一久のお店に行くと麺の仕入れ先と思われる
木嶋製麺所のケースが積まれています
1348286620474

で、オーダーしたのはミニセットです
お店によって味が違うという一久
それがまた一つのカラーだそうです
ラーメンに関してはあまり違いがわかりません
一方、チャーハンは
熱くて舌がヤケドしそうですが味は美味しい
宇部在住の知人情報では
チャーハンは西岐波店が美味しいそうです

さて、注文品はこのように出されました
1348286662189
チャーハンの容器に違和感を覚えました
これってチャーハンが手前では?
でもこうやって置いてくれたのでこれが正しい?
食べ終わった容器を見てみると
1348287413689
一久の印字が逆になってます
1348287417786
やはり置き方が正しくない
ちょっと気になる点でした


| | コメント (0) | トラックバック (0)

山口県体育大会 柔道競技 高校生の部

先日の土日に宇部市武道館で県大が開催されたので
団体・個人とも出場する長男(高2)の応援に行ってきました
1348274386334

土曜日の団体戦は一回戦は5-0で勝ったのですが
Img_9064
二回戦は優勝候補のチームとの対戦で
4敗1分けという成績で敗退でした

日曜日は体重別個人戦です
73kg級でエントリーしてる長男は
準決勝で同じ高校のAとの対戦
残念ながら負けましたが見事3位です
Img_9171
県大会で3位なんて信じられない
トーナメントの組み合わせも良かったです
で、同じ高校のAは見事優勝しました
チャンピオンです
素晴らしい

閉会式終了後、一緒に応援に来ていた
保護者同士で遅めのランチに行きました

僕は家に帰ってから
撮影したビデオの編集です
試合の模様を字幕入りでDVD化します
容量が多いのでブルーレイに焼きます
20120923_095829

先生方、子どもたち、保護者のみなさん
お疲れ様でした


| | コメント (0) | トラックバック (0)

パティスリーカジワラ

先日、仕事で山口市に行ったときに
山口で有名な洋菓子店
パティスリーカジワラさんへ行きました
P1270083

P1270082

到着したのは時刻は10時40分ごろ
お目当てだったシュークリームはすでに売り切れ
P1270079
で、米粉の苺ロールケーキを購入
P1270087
あと追加でピンクがかわいい苺のモンブランと
もひとつ購入(名前を忘れました)
P1270086
ロールケーキは家族で食べますが
単品の2つは僕と嫁さんで食べます
この日は嫁さんの誕生日でした

あ、肝心なお味ですが
ロールケーキは苺がたくさん入っててグーです
P1270085
ただ、苺は旬ではないのでイマイチです
ロールケーキ自体はあっさり系です

単品のヤツはしっかり目のお味でした
結構というかかなり甘いですね
でも甘ちゃんの僕にはちょうどいい甘さです
次回はシュークリームにチャレンジです


| | コメント (0) | トラックバック (0)

総理大臣選び

自民党と民主党が任期満了に伴い
次期総裁選挙を実施することになり
候補者が乱立しています

衆議院の解散総選挙もあるでしょうから
今回の総裁選は次期総理大臣の選挙でもあります
おそらく今衆院選の結果で民主党は第一党の座を奪われ
自由民主党が第一党となる可能性が極めて高く
自民党の与党もしくは連立与党になりそうです

まあ、そんなわけで総裁選が激化しています
自民の総裁候補のうち2名が山口県から
もっとちっちゃいくくりでいえば2名が下関人です
過去に総理として手腕をふるい
病のため志半ばで退いたけど
党首としての実績がある安倍さん
東大にハーバード卒という抜群の頭脳を持ち
経済が専門分野で若さと行動力がある林さん
今回の候補者の中で優位かどうかはわかんないけど
ぜひとも頑張っていただきたい

つーことで、林芳正候補の総決起大会に行ってきました
1348103745656
会場は1000人を超えてるであろう熱気に包まれ
関係者や報道陣の数もハンパない
講演会や推薦人の代議士たちのあいさつ
1348104389051
林候補の意気込みは力強く説得力もあり
これもしかしていっちゃう?みたいな感じでした
1348104375240

安倍さんからは
総裁選にかける意気込みみたいな
パンフレットが自宅に郵送されてきました
20120915_201103

そして、自民党から
総裁選の投票用紙も届きました
20120915_201044
僕の一票は極めて小さな票でしかないけど
明日の日本のために票を投じます


| | コメント (0) | トラックバック (0)

㐂楽(きらく)の海鮮丼

先日、仕事で長門市に行ってきました
長門に行くと決まった時点で
昼食は㐂楽で海鮮丼を食べるつもりです

何か月か前にも長門に行ったんですが
その時も㐂楽で海鮮丼をと思い
お店の前まで行ったのですが
1300円というお値段の高さに躊躇し
結局、マックに行ったのです
しかし、滅多に行かないのだからと
食べなかったことに激しく後悔しました
で、今回はハナから覚悟を決めました

11時半に長門入りしました
一応、スマホで㐂楽の海鮮丼を検索すると
お値段は2625円とあります
え?1300円じゃなかったの?
よく考えれば1300円は僕の勘違いでした
ここでまた悩みに悩みます
いくらなんでもランチで2625円は高すぎる
ランチはワンコインが信条の僕です
お店の前でウロウロしながら悩みましたが
意を決して中に入りました
1347680131574
ちょっとドキドキ感満載です
メニューを見るとやはり2625円の海鮮丼
1347678923927
お店の女性に海鮮丼と告げました
飲み物は?と聞かれましたが注文しませんでした

待つこと数分
他のお客さんはみんなお金持ちに見えます
なんせどのメニューもお値段高いですから
僕はというと小汚くはないけど作業着です
なんか場違いな客人に思えてなりません
ランチに2000円以上使うのは僕史上初です
おそらく自分のお金では1000円ちょいが過去最高です

さて、お目当ての海鮮丼がやってきました
1347679440827
お醤油をかけて卵の黄身を潰して混ぜます
新鮮な海の幸がお口の中に広がります
美味しいです
てか、2625円ですから
美味しくないはずがありません
お魚系から食べて海老、うに、いくらでフィニッシュ
感動的な美味しさでした
美味しかったんだけど
2000円以上支払って食べることはありません
最初で最後です


| | コメント (2) | トラックバック (0)

雨の中の運動会

こないだの日曜日は小学校の運動会でした
台風が近づいてることもあって雨予報です
かといって翌日は台風がかなり接近のため開催不可
さらに延期になると平日開催ですから
仕事があるため僕は観覧できなくなります
となると強行してもらったほうがありがたいです
で、学校側の英断で開催です
ただ、雨天用プログラムでの開催です
つまり、障害物競争やPTA協議などをカットし
午前中で終わるプログラムです
せっかく練習した競技ができないのは残念でしょうが
この際、開催するという方向にベクトルを向けなければです

運動会が始まって雨は無情にも降ったりやんだりと気まぐれ
それでも子どもたちは何とかプログラムをこなしていきます
Img_8836
終盤の騎馬戦のころには雨はザーザーです
騎馬戦といえば5・6年生の競技なのですが
人数調整の為、小学4年の末っ子も参加です
Img_8883
みんなずぶ濡れの中頑張ってます
先生方も子どもたちが転倒しないように
4人体制でサポートしています
Img_8899

最後のリレーでは雨で滑るせいか
何度もバトンを落としていました
写真屋さんのお兄さんもずぶ濡れで頑張ってました
P1270170
それでも何とか無事に運動会は終わりました
最後は保護者でテントの後片付けです
雨にもかかわらず大勢のお手伝いがありました
僕はPTA役員でもないのですが
出しゃばりな正確なため
ついつい仕切ってしまいました
「はい、持ち上げますよ~」
「右方向行きま~す」
「ストップで~す」
かなりウザかったと思います
ちょっぴり反省
みなさんお疲れ様でした
Img_8977


| | コメント (0) | トラックバック (0)

踊る大捜査線

現在公開中の
「踊る大捜査線THE FINAL新たなる希望」
近々観に行こうと思っています

しかし、僕はいまだかつて
この作品を一度も観たことがないのです
過去のストーリーも配役もなんにもわかりません
そういうわけでGEOで踊る大捜査線の
テレビシリーズ、特番、映画の過去の全作品を
借りてきてコピーをして映画の予習として
猛烈な勢いで鑑賞中です
20120917_175631

いままで観たこともないのになぜ観たくなったかというと
単純に同作の映画第2弾の
「レインボーブリッジを封鎖せよ!」が
日本実写映画歴代興行収入首位だからです
そういう理由なら過去の時点でもチャンスはあったけど
微塵も観たい気にならなかったのです
なぜ今回は観たくなったのかは僕にもよくわかりません

テレビシリーズは15年も前の作品なので
15年前の気分に戻って観ないと
時代考証や持ち物など話についていけません
15年も前の作品ですが
従来の刑事ドラマの常識を覆す
斬新な内容で今でも充分通用し、楽しめます
僕は今、15年間を一気に取り戻しています


| | コメント (2) | トラックバック (0)

新しい時を刻もう

ちょっと前のことです
お盆の連休に家族で買い物に行ったんですが
腕時計を買ってもらいました

今年の2月に腕時計(3万8千円相当)が壊れてしまい
それ以来、腕時計の無い生活をしていました
まあ、ケータイに時計機能がついてるから
特に不便はないというつもりでした
確かに決定的に困るということはありませんが
時刻を知るためには
その都度、ディスプレイを点灯させる必要があります
それにはケータイを取り出すという作業も伴うのです
気軽に時刻を知るという点では若干劣ります

で、買い物に行った際に
1000円くらいのお手軽価格の腕時計を
買ってほしいと嫁さんにお願い
仮に1年で壊れてもまた買えばいい
1000円ならそんなに大した出費ではない
しかし、嫁さんは僕の性格を熟知している
正確な時間が気になるタチなので
電波時計がいいのでは?と勧める
お値段は5000円超と途端に跳ね上がる
さらに嫁さんはソーラー電波時計を勧める
価格は1万円近くまで上昇です

で、夫婦そろっていろいろ考えた結果
こういう時計に落ち着きました
20120814_232320
G-SHOCKです
今までにG-SHOCKはいくつか買いました
電池が切れてるものばかり
それに時刻が正確でないので
時刻合わせは頻繁に行ってました
でも、このモデルはソーラー電波時計なので
正確な時刻を知ることができます
結構時刻にうるさい僕にはもってこいです
お値段は23000円弱だったのですが
2割引きということで18000円ちょいです
大切に使わせていただきます
家計からの出費ということでありがたいですが
1000円が18000円と痛い出費になりました


| | コメント (3) | トラックバック (0)

正面衝突

数日前の朝8時前にうちの会社の前で
ガシャーンと大きな音がしたので見てみると
乗用車同士が正面衝突してました
20120910_075348
左側の車が逆走したようです
白い煙がもくもくと立ち込めています
すぐさま警察と消防に電話しました

逆走してきた車の運転手は80過ぎのご老人で
状態がよろしくない感じです
右側の車の運転手が胸を押えながら出てきました
その人を見てビックリ
なんと知人女性でした
宇部から通っている50代の女性です
いつもはRV車に乗ってるのですが
この日は違う車でした(点検のため代車だそうです)

救急車とパトカーはすぐにやってきて
ご老人の手当と現場検証が始まりました
朝の渋滞の時間なのでとりあえず車を避けないと
ってことでうちの会社の敷地内へ移動です
で、現場検証の再会です
数分後、知人女性の職場の女性上司がやってきて
現場検証が終わると職場へ行かれました

その後、先ほどの女性上司が
事故の対応のことでお礼に来られました
お体の具合を尋ねると
今は気が張ってるから痛みを感じないようだけど
今から関門医療センターへ連れて行きますとのこと
ちなみにこの女性上司とも僕は顔見知りです
てか、知人女性の職場の方は顔見知りばかりです

数時間後、知人女性に様子をうかがうメールをすると
ご無事な内容のメールが届きました

翌日、ご老人の息子さんが会社にお礼に来られ
ケガの具合を尋ねると
腰の打撲程度で元気だそうです
ちなみにその息子さん知人女性とはお知り合いでした

お二人ともたいしたことなくて何よりですが
しばらく車の運転が怖くなるかなあ

今回の事故のことを
いろんな人にお知らせしたほうがいいのか迷いましたが
却って余計な情報になりかねないと思い
この場でささやかに掲載しときます
読む人が読めばどなたのことかすぐにわかります
気になる方は気にかけてあげてください

ちなみに知人女性とは趣味も合うのです
サザン好きという共通の趣味が
彼女はどっぷりサザン世代です


| | コメント (0) | トラックバック (0)

進化する体育祭

こないだの日曜は次男の中学校の体育祭
朝から嫁さんとお弁当作り
詰め込みは僕担当なんですが
男ばかりなので彩りは一切無視し詰め込みます

かなり雨が心配されたのですが
全く空からは何も落ちてきませんでした
天気予報の嬉しいハズレですね

さて、昨年は柔道の合宿と重なり
僕は末っ子とともに合宿に参加したので
体育祭は2年ぶりの観覧です
去年から変わったのか今年から変わったのか
よくわからないのですが
入退場門の位置、保護者の観覧席の配置
スローガンの掲示位置が変わってました
競技種目もいくつか変わっており
初めて目にする競技がありとても楽しめました
Img_8265
体育祭や運動会って
競技する人が楽しくなきゃ意味がないと思いますが
観てる側も楽しめるかどうかがポイントですね
その点では今回の体育祭は最高得点ですね
体育祭が進化してるのを嬉しく思います
この進化の歩みをとめないでほしいです
Img_8347

僕は子ども会会長ということもあり
来賓なので最高の席でイベントを堪能できます
20120909_090117
基本的に体育祭って本部席に向かってアピールするから
何をやってるかがつぶさにわかります
目の前でさまざまなドラマを見れて実にいい席です
Img_8231

部活動行進では中3の次男の最後の雄姿を見れました
Img_8416
部活が終わった高2の長男も駆けつけ
この中学を巣立った同級生たちと観覧
P1260961

ただ、残念だったのが保護者のマナー
プログラム終盤の色別対抗リレーの競技中に
片づける人たち続出です
自分の子が出ないからでしょうね
閉会式が終わるころには撤収完了です
グラウンドではまだ先生や子どもたちが頑張ってるのに
僕にとっては信じられない光景です
人がしゃべってるのに聞けないなんて
そこら辺の幼児以下ですよ
閉会式後に色別に集まってフィナーレがあるのですが
このフィナーレが感動的で毎年楽しみにしています
僕はフィナーレが終わってから退散します


| | コメント (0) | トラックバック (0)

親睦ボウリング大会

先日、とある親睦ボウリング大会がありました
P1260683
市内で柔道をしている中学3年生の
部活引退に伴う慰労を兼ねた親睦会です

みんな同級生とはいえ違う道場の子ばかり
小っちゃいころから対戦相手として
名前や顔は知っていても話をしたことなかったり
どちらかといえば「敵」みたいな感覚が宿ってるのです
でも、ある道場のお母さん方が
数か月前にうちの道場に出稽古にやってきたときに
せっかく同じ柔道というスポーツでつながってるのだから
中学生最後の試合のあとに中学3年生全員と保護者で
お疲れ様ってことで懇親会をしませんか?
というお話をいただきまして
普段交流は無いけどこんな素晴らしい企画を
手放しで歓迎したいので「ぜひやりましょう」と即答しました
しかし、最後の試合の後となると
文化祭や中間テストなどの学校行事で折り合いがつかないので
9月上旬に開催することになりました

で、中3みんなと都合がつく保護者とが参加して
ボウリングを3ゲーム楽しみました
ちなみに会場は下関ロイヤルボウル
ボウリングのあとは部屋を取っていただいており
みんなで昼食会です
P1260685
お弁当を食べながらボウリングの表彰式もあり
みんなで楽しい時間を過ごしました

このような素晴らしい企画を実施された方に
感謝の気持ちがいっぱいなのと
よくぞこういうイベントを思いついたなあと
感心するばかりで敬意を払います
僕ならきっとこんなこと思いつかなくって
同じ道場の気の合う仲間で懇親会をするだけ
お母さん方の企画力と実行力に尊敬です

で、解散した後は子どもたちはまだ遊び足りないってことで
数人は帰ったけど大半はすぐ隣のラウンドワンへ行きました
カラオケを唄いたかったけど3時間待ちだったので
ボウリングを5ゲームしたそうです
タフやねえ

で、僕は嫁さんと仲良しお母さんとで
シーモールへ行くとディッパーダンが
1346565363779
クレープ全品290円の日だったのでクレープを食べました
今回はジェラートinマンゴーです
1346565641759

その夜、イベントを企画したお母さんに
もう1回みんなで楽しくやりたいですねと
メールしときました
実現できるかなあ
受験生だもんなあ


| | コメント (0) | トラックバック (1)

ロシアのお土産といえば

同居している嫁さんの母親のお友達が
ロシアに旅行に行ったんでしょうね
こんなお土産をいただきました
20120909_155524
マトリョーシカ人形です
実に何のヒネリもないありふれたロシア土産です
ただこのマトリョーシカ
思った以上に小さかったです
比較対象のモノがないと分かりにくいので
テレビのリモコンを置いてみました
20120909_155552
小さいでしょ?
特に左端のいっちゃんちっこいのは
かなりミニチュアすぎです
ご存知の方もいらっしゃるでしょうが
マトリョーシカ人形は同体当たりで分割でき
ひとサイズ小さなマトリョーシカを収納できます
そんなわけで一番大きなヤツにすべて収まるのです
その昔、「8時だヨ!全員集合」のコントで
金庫を開けるとひとまわり小さい金庫があり
金庫を開けても開けてもどんどん小っちゃい金庫が現れ
なかなか金塊にありつけずに
一番最後の金庫を開けると男性性器の模型が・・・
で、カトちゃんが「金庫の中にチ○コが!」
ていうオチを思い出しました

もひとつロシアのお土産をいただきました
20120909_155644
チョコレートです
ロシアンティーでも飲みながらいただきたいところですが
実際のロシアではジャムを入れて飲まないそうで
ロシアンティーを飲んでもロシアを感じることはなさそうなので
そのままいただいちゃいました
てか、ロシアに行ったことない時点でロシアを感じることはない
ただ僕は大学1年で第2外国語はロシア語でした
でもしゃべれませんし読めません
つーか、単位を落としてしまったので
2年の時には別の外国語を履修しました

さて、いつものように話が脱線モードです
ロシアのチョコは甘くなかったですね
この商品が甘くないのか
ロシアのチョコが甘くないのかわかりませんが
僕は甘ったるいチョコが大好きです

ロシアといえば
その昔、中原めい子が
「ロ・ロ・ロ・ロシアンルーレット」て曲を唄ってましたね

さらに余談ですが
ロシアンティーといえば
NHK連続テレビドラマ小説の「チョッちゃん」で
チョッちゃんのお父さんがこよなく愛して
よく飲んでたのを思い出しました
この引き出し情報に食いついてこれる人いるかな?


| | コメント (2) | トラックバック (0)

マックのオージーデリを食べてみた

マクドナルドが展開している「世界のマック」シリーズ
今回はオーストラリアチックな商品で
オージービーフを使用したパストラミビーフが入ってます
テレビのCMを見たとき
「これは美味しいのか?」と不安気になりましたが
やはり「期間限定」という単語には勝てません

最寄りのマックドライブスルーで購入
P1260923
包み紙から見る限りは普通の大きさですね
開封してみるとレタスがこんもりですね
P1260924
ビーフも細切れっぽい状態でたんまり入ってます
ちょっと珍しい形状のハンバーガーです
さてお味のほうは・・・・
う~ん、ちょいとビミョーですね
なんつーか、大雑把なアメリカ的な味わい
僕的には残念な結果に終わってしまいました

しかし、同時に買ったチキンナゲット
P1260928
新たに仲間入りしたレッドカレーソース
P1260926
パッケージを開けると辛そうな色合いです
P1260927_2
ナゲットにソースをつけて食べてみると
P1260929
結構辛さがキテます
でもってカレー味が秀逸です
これはフツーにご飯にかけて食べたいカレーです
このナゲットソースはオススメです

この2品で490円ナリ
ワンコインでランチです


| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニューアイテム

夏場は雑草が元気に育ってくれます
庭と隣接する土地の草刈りがハンパないです
草刈り機で刈るだけで3時間はかかります
集積したいのはやまやまなんですが
集積するのにさらに3時間は余裕でかかります
だもんで集積することはせずに刈ったまま放置です
シーズンになると毎週刈りたいのですが
2週間に1回くらいのペースで刈ってます

草刈り機は数年前に某ナフコで14000円くらいで購入
エンジンが小さいので馬力には難がありますが
業者として業務をこなすわけではないので充分です
草刈り機を使うとどうしても小石などが跳ねます
その跳ねたやつが顔に当たるんですね
そんなわけで目を保護するためにゴーグルを着用
でも、熱がこもってしまい曇って視界不良です
結局途中からはゴーグルなしのパターンです
顔全体を保護するプロテクター欲しいなと
以前から憧れておりましたが
今の時期だけだし、ゴーグルあるし
ってことで購入をためらってたのですが
この度、某ナフコで購入しました
20120901_115313
980円だったのでためらう必要はないのですが
980円だって立派な出費ですもんね
でも、これでちょっぴり鬼に金棒気分です


| | コメント (0) | トラックバック (0)

真夏のバーベキュー納め

先日、またもやバーベキューをしました
仲良しの友人3家族での開催
例年、夏場は暑いのでバーベキューは避けてるんですが
今年は真夏の灼熱バーベキューは4回目

それぞれの都合もあって13時開始です
20120901_131633
今回参加する子どもたちは中高生ばかり
食べ盛りということもあり
一人あたりの食費は高めの設定です
残暑が厳しいとはいえ晩夏みたいなもんですから
夏真っ盛りの時期に比べれば幾分涼しいです
でも、30度を超える気温の中のバーベキューは
暑い!熱い!

この日は僕が過去に作成したDVDを観たいと
ありがたいリクエストがあったため
後半は巨大スクリーンにて大上映会です
20120901_194948
5枚くらいみんなで観ました
外が暗くなるころには片付け開始
そのあとうちに家に入り雑談タイムです
クーラーの効いた部屋での雑談はサイコーです
20120901_213109
22時くらいにお開きとなり解散です


| | コメント (0) | トラックバック (0)

銅メダリストと金メダリスト

先日、下関市内の彦島武道館で
合同錬成会が開催されました
この道場はロンドンオリンピックの男子柔道で
銅メダルを獲得した西山選手が所属していたところです
4g20120801ddd1900821g300000

うちは小4の末っ子が参加したのですが
錬成会も終盤を迎えたころに
西山選手が道場にやってきました
錬成会終了時には西山選手が子どもたちを前に
ちょっとしたお話がありました
1346238355375
そのあと各道場ごとに記念撮影大会です
20120829_201837
うちの道場の子たちもプチ興奮気味
だってオリンピックのメダリストですもん
こんなご近所でメダリストが輩出されるなんて
ちびっ子達の夢も大きく膨らみます
1346238948997

うしろの棚には銅メダルが無造作に置かれていました
20120829_202151
触ってもオッケイということで
みんな群がっています
20120829_201915
僕も手に取る機会はあったのですが
なんか恐れ多いって気がして触れませんでした

撮影会終了後も多くの人にもみくちゃ状態
20120829_202524
地元の英雄ですからね

さて、偶然にも同じ日に
ロンドンオリンピック女子柔道金メダリストの
孫悟空に憧れている松本薫選手も
下関に来ていたのです
彼女が所属する会社の社会貢献活動の一環で
子育て支援センターに訪れ
幼児たちに絵本の読み聞かせをしたそうです
Seb201208290012
オリンピック熱も冷めないうちに
同じ種目のメダリストが2人も
下関にやってくるなんてもう2度とないかもです
Trd12082917250011p2


| | コメント (0) | トラックバック (0)

誰やねん!?

先日、友人からイメコーデというサイトを紹介されました
自分の顔写真を送信していろんな髪型を自由に選べる
そんなサイトで遊びゴコロ満載です

で、僕もためしにやってみたんですが
201208251635251787310
顔は紛れもなく僕なんですが
誰やねん!?て感じです
恐ろしく人相悪いしブチャイクです

ついでにジョシの髪型にもトライしたんですが
あり得ないほどブサイクです
201208271826271821854
夕方撮った写真なんでヒゲは伸びてるし
口元にはできものができてるし
すんげえ不気味です
おヒマな方は遊んでみてください


| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »