« Lチキ クアトロペッパー | トップページ | マックフルーリー »

マックのゴールドマサラ

おひさしぶりです
またまたサボりモードでした
最近フェイスブックばっかで
ブログは放置状態でした

そーゆーわけでマクドナルドの期間限定商品
「世界のマクドナルドシリーズ」の第2弾
インドの「ゴールドマサラ」を食べてみました
ゴールドマサラはホットとマイルドの2種類ありまして
どちらもやっちゃいました

まずは8月13日にゆめシティ横のマックに行き
店員さんにホットとマイルドの違いを尋ねると
「ホットはピリ辛でマイルドはマイルドです」
とイマイチ劣等生的な回答でしたが伝わりました
で「ゴールドマサラホット」をチョイスです
20120813_125518
包み紙を開封してみると
でかっ!
ビッグマックのような3段バーガーです
20120813_125817
何とも食べにくそうな大きさです
お野菜がタップリでヘルシーさもアピール
お肉はとってもジューシーです
で、ピリ辛なカレーソースが食欲をそそります
ちょっとクセになりそうなお味でグーです
ただ気を付けとかないとお腹がパンパンです

さて、昨日は東駅のマックに行きました
「ゴールドマサラマイルド」に挑戦です
P1260303
こちらは通常の2段バーガーです
P1260304
こちらもホット同様にお野菜がタップリでありがたい
お肉も同じようにジューシーです
ホットと同じようにカレーソースなんですが
辛さはありません
語彙が乏しくて申し訳ないけど実にマイルドです
こっちは量的にも辛さ的にも女性や子ども向きですね

どちらも期間限定が恨めしいくらい美味しいです
インドのマックに行けばいつでも食べれるんですかね?
てか、インドに行かんし


|

« Lチキ クアトロペッパー | トップページ | マックフルーリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/46724284

この記事へのトラックバック一覧です: マックのゴールドマサラ:

« Lチキ クアトロペッパー | トップページ | マックフルーリー »