« 北九州再発見! | トップページ | 子ども会バーベキュー »

夏祭りの打ち上げ

子ども会で先日の夏祭りの打ち上げをしました
P1260371
夏祭りではめっちゃ暑い中をバザーのお手伝いで
頑張ってくださったお母さん方の労をねぎらう会です

僕は仕事の関係でちょっと遅れての参加ですが
みなさん僕の到着を待っていてくれました
ヒデキ感激です
Img6b35fd28zik8zj
意図的なのかどうかわかりませんが
座席は僕を中心に飲む派と飲まない派に分かれてました
飲む派は用意した生ビールサーバーの近くに陣取ってます
で、飲む派はほとんど食事も摂らずに飲みに専念
P1260372

まあ、いつものことですがオトコは僕一人
あとはみんなジョシなんで始まるまでが不安
みんなにお相手してもらえるかなって
まあ、そんな心配はよそに盛り上がるんですがね
でも、始まるまではめっちゃ心配なんです

21時に終了予定だったのですが
あまりにもお話が盛り上がって
終わったのは22時前
てか、会場の公民館の閉館が22時だからね
生ビールサーバーは10リットルのタンクを用意したのですが
ほぼすっからかんの状態になっちまいました
10リットルだと用意した生ビール用の紙コップに
約25杯程度はあるんですが・・・
僕はちょっと遠慮気味に3杯飲んで
あとは缶チューハイにしたので
僕以外で20杯くらい飲んでる計算になりますね
素晴らしい飲みっぷりです

2次会に行きたいところですが
翌日は中学校の親子清掃作業があるため
後ろ髪をひかれる思いで帰宅です


|

« 北九州再発見! | トップページ | 子ども会バーベキュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/46809711

この記事へのトラックバック一覧です: 夏祭りの打ち上げ:

« 北九州再発見! | トップページ | 子ども会バーベキュー »