« 涙サプライズ! | トップページ | Lチキ クアトロペッパー »

サプライズの連発

昨日のつづきです

当日はA氏が自宅まで迎えに来てくれました
居酒屋の手前で目隠しをするよう言われました
なんでもサプライズゲストがいるとのことです
車中で用意された目隠しをして
A氏に手を引かれてお店に入り
座席に座ったところで目隠しを外した
そこに広がる光景に驚きを隠せない
いつもの4人の飲み会と思ってたのに
4人の家族全員が勢ぞろいしているんです
もちろんうちの嫁さんも子どもたちも
総勢14名の大所帯となりました
P1250864

で、一次会でもいくつかのサプライズを用意してくれて
息つく暇もないほど企画の目白押しです
P1250882
一次会は2時間程度だったのですが
すっげえ短く感じました
それほど充実した時間を過ごすことができたのでしょう
A氏の企画力に脱帽しました

そして会場を隣のカラオケボックスに移して
元々当初から企画していたサプライズ実施です
参加メンバーのジョシのお誕生会ということで
オリジナルDVDの上映会です
P1250893
最近、イベント用のDVDを作る機会が増え
素人レベルではありますが
僕の中でのクオリティが向上してるのがわかります
DVD上映会は大成功で盛り上がりました
笑いのツボも心得ております
しかし、このあとさらにサプライズが登場です
A氏が僕のためにDVDを作ってくれてたのです
その上映会が引き続きはじまりました
僕のためのモノなんて今まで見ることなかったので
なんかこっぱずかしいんですが
メッセージも添えててくれて感激です
涙は流さないようにこらえてました

そのあと本格的にカラオケタイムの突入
P1250905
カラオケも2時間で終了したんですが
とっても中身の濃い飲み会で
友人たちの愛を感じる素晴らしいひと時でした


|

« 涙サプライズ! | トップページ | Lチキ クアトロペッパー »

コメント

どんだけサプライズありですのんwww
AKBINGOのスタッスもびっくりですsmile

企画力アリの素晴らしい仲間ととーるさんに拍手ですshine

投稿: 茶毛 | 2012年8月11日 (土) 05時27分

>茶毛さん
ここではあまり詳しくお伝えできなかったのが残念なほどサプライズの連続で楽しかったよshine

投稿: とーる | 2012年8月11日 (土) 06時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/46624253

この記事へのトラックバック一覧です: サプライズの連発:

« 涙サプライズ! | トップページ | Lチキ クアトロペッパー »