« マックのゴールドマサラ | トップページ | 灼熱のバーベキュー »

マックフルーリー

先日、マックのゴールドマサラの記事をUPしましたが
その時にサイドオーダーとして
マックフルーリーも注文してみたのです

まずは「マックフルーリー トロピカルソーダ」
20120813_132432
ネーミングにつられて買ったのですが
トロピカルカラーのソフトクリームに
お菓子のラムネが入ってるのです
111006_morinaga00
いわゆる森永製菓のラムネみたいなのです
森永のラムネは好きですし
ソフトクリームも好きな僕
でもこのコンビネーションはちょっと苦手
柔らかい食感の中に固いものが入ってるのが
どうにもこうにも許せない
あまりにも食感が違いすぎてるので
軽く不快感です
ソフトクリームのお味は甘くてナイスだったんですがね

お次は発売日にさっそく買ってみた
「マックフルーリー キャラメルプリン」
P1260301
発売前から期待感タップリだったこの商品
お味はキャラメルプリンなのでグーです
でも、これもちょっとビミョーかな
キャラメル風味のクランチが入ってるんですが
またもや食感の違うコンビネーション
味がいい線いってるのに残念な気分です


|

« マックのゴールドマサラ | トップページ | 灼熱のバーベキュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/46776621

この記事へのトラックバック一覧です: マックフルーリー:

« マックのゴールドマサラ | トップページ | 灼熱のバーベキュー »