« 一久 小野田バイパス店 | トップページ | サプライズの連発 »

涙サプライズ!

仲良し4人組での飲み会をA氏が企画
メンバーは男4人にジョシ1名なんですが
このジョシの誕生日が飲み会日と近いということで
A氏がサプライズ企画でお誕生日会をしようと発案
一時会はフツーに居酒屋で過ごして
二次会はカラオケボックスに移動して
サプライズDVDを上映だそうです
カラオケボックスにはプロジェクターを持ち込むそうで
お店の了解も取ってあるそうです
で、DVD作成を僕が任されたわけです

僕はすぐに頭の中でプランニング
曲目はAKB48攻めで
「大声ダイアモンド」
「君のことが好きだから」
「涙サプライズ!」です
楽曲を知ってる人ならおわかりでしょうが
「涙サプライズ!」は友人のお誕生日を
サプライズでお祝いするという内容で
ハッピーバースデーとかおめでとうという歌詞が
随所にちりばめられてて今回の趣旨にぴったり

DVDを作成するにあたって
僕のプレミアムコレクションから写真を抜粋
それとサプライズ的な企画なんで
彼女の娘にメールして公開してもオッケイな
プライベートな写真を借りるようにお願いしました
データを自宅に取りに行くとマズイんで
バイト先に出向いて行ったのです
試行錯誤の末、DVDは完成
DVDを見ていくうちにお誕生日会だと分かる内容です
あとは当日を待つだけで準備万端

ところが当日すごいことが待ち受けていました
長くなるので明日につづきます


|

« 一久 小野田バイパス店 | トップページ | サプライズの連発 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/46612660

この記事へのトラックバック一覧です: 涙サプライズ!:

« 一久 小野田バイパス店 | トップページ | サプライズの連発 »