« マックフルーリー | トップページ | 北九州再発見! »

灼熱のバーベキュー

お盆休みのお話ですが
仲良し家族でバーベキューをしました
お昼の12時にわがやに集合です
P1260116
すっげえ暑い日でした
夕方から雨予報だったので車庫の中で開催
しかし、建物の中は風が通らないうえに
暖かい気温がこもってただでさえ暑いのに
燃え盛る炭の熱が追い打ちをかけるバーベキュー
P1260122
暑いどころの騒ぎじゃないほど暑い
みんなタオルとうちわが手放せない
P1260120
写真を見てると涼しげに見えますが
ほんとすげえ暑さでした
大人たちは大人たちで盛り上がり
子どもたちは子どもたちで盛り上がってました
P1260124

夕刻になると花火大会です
P1260145
暑さも幾分ですが和らいだので
若干心地よい宵の口です
P1260172
P1260180
花火のあとは片づけをして
クーラーの効いた家の中へ入ります
会話はとめどなく続きましたが
それぞれ翌日の予定があるため午前0時過ぎに散会
12時間を超える真夏のイベントでした


|

« マックフルーリー | トップページ | 北九州再発見! »

コメント

さすが大きな焼き網で豪快なBBQですね!笑!
我家も今年の夏は3家族14名のBBQをしましたが、やはり大きなコンロの必要性を感じました!
夏のBBQは暑いなかで汗をかきながら食べるのも美味しさです!

それにしても、大きなシアタールーム兼用のBBQ開場はイイですね~!笑! 我家も屋根が欲しい~!

投稿: 神原の鹿! | 2012年8月23日 (木) 11時33分

>神原の鹿!さん
一応、ホームセンターで売ってる一番大きな網を使ってます(笑)
20名くらいまでならこれで充分まかなえます
わがやでのバーベキューは10~15人くらいのパターンが一番多いのでこのくらいがちょうどいいですね!

投稿: とーる | 2012年8月24日 (金) 06時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/46787322

この記事へのトラックバック一覧です: 灼熱のバーベキュー:

« マックフルーリー | トップページ | 北九州再発見! »