« 子ども会バーベキュー | トップページ | キャナルシティ »

平日のプチビアガーデン

先日、平日であるにもかかわらず
わがやで急きょ飲み会をすることが決定しました
生ビールサーバーを段取りして19時半開催です
P1260421

仲良しのお父さん友達2名と
うちの息子たち3人も参加です
20120820_204819
実にまったりとした時間が流れます
途中、飲み会の模様をフェイスブックにUPしたら
仲良しのママ友が「いいなあ」とコメント
「来る?」ってコメントを返したら
20分後くらいにチャリに乗ってやってきました
まさか本当に来るとは思いませんでしたが
超ムードメーカーの彼女が来てから雰囲気はガラリです
20120820_213036
平日にわがやの庭で涼風に当たりながらもんびりやるのも
いつもと違った雰囲気で新鮮です
たまにはこういう企画も安上がりでいいですね

今度はもう少し多人数でやりましょう


|

« 子ども会バーベキュー | トップページ | キャナルシティ »

コメント

とーるさん家は毎日お祭りみたいなお家ですねぇ♪
家族の暖かさが伝わりますshine

投稿: 茶毛 | 2012年9月11日 (火) 22時57分

>茶毛さん
プチビアガーデンは好評につき次回開催を模索中ですbeer

投稿: とーる | 2012年9月12日 (水) 06時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/46855551

この記事へのトラックバック一覧です: 平日のプチビアガーデン:

« 子ども会バーベキュー | トップページ | キャナルシティ »