« 夏祭り | トップページ | 青少年健全育成協議会 »

サマーフェスティバル

昨日のつづきです

17時になって夏祭りの始まりです
まずは中学校の吹奏楽部の演奏です
そのあとが子ども会の子どもみこしパレードです
P1250482
子どもたちがみこしを担ぎ会場をぐるっとまわるんですが
カメラを携えたギャラリーがたくさんでしたね
場内をまわったあとはステージ前に集合
P1250499
各子ども会のインタビューがあるのです
司会は「ゆめコレ」でおなじみの坂本ふみさんです
P1250506
みこし制作の苦労話などを聞きます
その後、各みこしの表彰があります
P1250522
子どもたちの出番はこれで終わりです

さあ、いよいよバザーの本番です
暑い中みんなで頑張ってるお母さん方
カメラを向けるとイェーイ!テンションアゲアゲです
P1250541
お隣のテントのPTAもイエーイ!頑張ってます
P1250543
今年は近隣の夏祭りとカブらなかったせいか
お客さんがハンパなく多いです
おかげで売り上げもゼッコ-チョー
P1250552
去年よりも仕入れ量を増やしたにもかかわらず
去年よりも1時間近く早く完売御礼です
両隣のバザーも同じくらいの時間に完売です
おかげで終盤のお客さんにもてなすことができずに
とっても申し訳ない気持ちでいっぱいでした

さて、その後はメインイベントである打ち上げ花火です
P1250574
花火を見てたら仲良しお母さんグループにつかまっちまい
セクハラやんけ!っていうくらいおさわり攻撃をされました
そんなお母さん方と記念撮影
P1250580
僕が自分でカメラを構えて撮影したんですが
フラッシュで真っ白けになって誰だかわかんないですね
花火が終わって片づけの前に
僕を慕ってくれてる子どもたちともパチリ
P1250583
その後片付けですが10時前に終わりました
残りの片づけは翌朝6時半からでした
みなさんお疲れ様でした&お世話になりました


|

« 夏祭り | トップページ | 青少年健全育成協議会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/46459444

この記事へのトラックバック一覧です: サマーフェスティバル:

« 夏祭り | トップページ | 青少年健全育成協議会 »