« 帰ってこない嫁さん | トップページ | 真夏の大感謝祭 後編 »

真夏の大感謝祭 前編

先日わがやであるイベントを行いました
そのイベントの主役はAさん
Aさんには仲間うちで飲み会をするからと案内
で、ほかの人たちには会の趣旨を説明して案内し
Aさんのために参加したい人は総勢60名となりました

とりあえず無駄に広いわがやの敷地は
100名でも余裕でオッケイなほど広さはありますが
雨天の場合は倉庫内での開催となります
倉庫の中は40名くらいが限度なので
雨が降らないのを祈るばかりです
おかげさまで心地よい風の吹く曇り空で
暑くもなく屋外バーベキューには絶好のお天気です
P1250232

開始時間前から続々人が集まってきます
P1250244
しばらくして主役のAさん家族の登場です
Aさんは数人程度の集まりと思ってたので驚いております
さっそくあちこちでワイワイ笑い声が聞こえます
生ビールサーバーも30リットル分用意したので
少々飲んでも全然オッケイです
P1250252
ただ、お肉や野菜を焼くほうが間に合わなくって
みなさんにお待たせをすることになっちまいました
P1250234
開始時間から2時間で焼きが終わり
あとはしばし歓談タイムで各テーブルをまわって
いろんなお母さん方とお話しようと思ってたのですが
焼きが間に合わないから焼いてばっかりでした
僕の計算が甘かったです
P1250259

P1250261

P1250270

P1250282

開始から3時間が経過したところで
チョー目玉お楽しみ企画のDVD上映です
先日もお伝えしたように巨大スクリーンを入手したので
60人で見るにはちょうど良い大きさです
P1240974
さて、主賓のAさんを最前列中央の席に座ってもらい
はじまりはじまり~

長くなるんで明日につづきます


|

« 帰ってこない嫁さん | トップページ | 真夏の大感謝祭 後編 »

コメント

60名以上のBBQ大会が出来るお庭は素晴らしいですね~!笑!
40名入れるシアタールームもスケールの大きさに驚きです!
とーるさんの家には大きなコンロの増設が必要な理由が解りました!笑!
ドラム缶サイズが必要ですね!

投稿: 神原の鹿! | 2012年7月18日 (水) 17時28分

>神原の鹿!さん
スペース的に大人数は賄えるんですがバーベキューコンロが間に合わなくて火の車状態です!
もう1台増設せねばです!

投稿: とーる | 2012年7月19日 (木) 06時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/46346961

この記事へのトラックバック一覧です: 真夏の大感謝祭 前編:

« 帰ってこない嫁さん | トップページ | 真夏の大感謝祭 後編 »