« おう | トップページ | 夏祭り »

復活!リブサンド

ロッテリアのハンバーガー総選挙で
復活してほしいメニューで
ナンバー1に輝いたリブサンドを食べました
P1250212

ロッテリアは好きなんですが
マックに比べて店舗数が少なすぎるので
なかなか滅多に食すことができません
そんなわけで選挙があったことすら知りませんでした
たまたま仕事で山口市に行く用事があり
近くにロッテリアがあるから寄っただけ
僕的には復活してほしいのは
選挙で2位に甘んじたイタリアンホットです
つか、リブサンドってメニューから消えてたんですね
それすら知りませんでした
ロッテリアといえばたいていエビバーガーを食べますから

そーゆーわけでリブサンドです
たぶん食べたのって結構久しぶりと思うんですが
それほど懐かしさは感じませんでしたし
ファンでもなかったから特に感激もなかったです
だからといって美味しくないわけじゃありません
味は結構好きなお味でグーですグー
それにお肉がでっかくてバンズからはみ出ています
P1250213
ただ僕の中でのロッテリアメニューでは
上位にランクしてないのでイマイチ喜べない
だったらオーダーすんなよって感じですが
「限定復活」という4文字に勝てないのです


|

« おう | トップページ | 夏祭り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/46433438

この記事へのトラックバック一覧です: 復活!リブサンド:

« おう | トップページ | 夏祭り »