« サマーフェスティバル | トップページ | ふぇいすぶっく »

青少年健全育成協議会

青少年健全育成協議会という組織がありまして
子どもたちの健やかな生活を守るような団体です
先日、総会があったので出席してきました

地区の高校、中学校、小学校の校長や生徒指導
所轄の警察署、補導員、PTA、子ども会など
60名弱の参加がありまして議論するわけです
僕は仕事の都合で少し遅れての参加です
総会ではすでにまとめの段階に入っており
閉会しようといたその時に
「遅れてきたとーるさんから何かひとこと」と
会長から名指しでご指名を受けてしまいましたので
テキトーに事案を述べさせていただきました

総会後はお待ちかねの懇親会です
P1250669
とりあえず軽く食事を済ませて
P1250670
お世話になってる人たちにお酌攻撃です
懇親会も1時間半で切り上げ2次会です

2次会会場はいつものスナックです
P1250672
お腹は空いていないハズなのに
お好み焼き、スパゲッティ、皿うどんを注文です
P1250673
P1250671
まあ、みんなバクバク食べてましたけどね
で、お決まりのカラオケタイムです
オジサン連中は女性とのデュエットを好みます
P1250675
P1250677
僕も「なんか最近のヤツ唄ってよ」ていわれたんですが
最近のはよくわかんないし
オジサンばかりなので選曲に迷いましたが
嵐の「ワイルドアットハート」をやっちゃいました
案の定、オジサンたちは目がテン状態でした
そんなこんなで夜は更けてゆくのです
皆さんお疲れ様でした&お世話になりました


|

« サマーフェスティバル | トップページ | ふぇいすぶっく »

コメント

多分嵐の歌は分からないかと。。。sweat01
とーるさんが若い世代の集まりでしたかねぇhappy01

私は10~20歳くらい上の年代の方達と一緒で何かしら歌わないといけない時はサザンの比較的メジャーな歌(不本意ですがw)高山厳/心凍らせて♪柳ジョージ/バーニング(Asahi Super Dry ・CM)この3本柱ですwww

私も20代でスナックに行きチークを踊りたがるナイスミドル世代を不思議な生き物の様に眺めてましたが最近うらやましい所業なんだと思うようになってきましたsmile
とーるさん献身的な活動お疲れ様でしたm(_ _)m

投稿: 茶毛 | 2012年7月29日 (日) 08時21分

あっ、しまった‼
総会忘れてた!!
まあ、いいか…
誰かに言わなきゃ駄目なのかな…?

投稿: とめ | 2012年7月30日 (月) 08時04分

>茶毛さん
ちなみにこの日の僕はダントツの最年少なので、女性陣も年上のおねーさま方ですthink
このくらいの年齢の飲み会となると男女とも恥じらいとかもあんまないし、捨てるものが少ないので楽しいsmile

>トメちゃん
誰ににも言わんでええんやない
てか、忘れちょったんやねsweat01
来ちょらんなあって思うちょったよcatface

投稿: とーる | 2012年7月31日 (火) 06時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/46485076

この記事へのトラックバック一覧です: 青少年健全育成協議会:

« サマーフェスティバル | トップページ | ふぇいすぶっく »