« 真夏の大感謝祭 前編 | トップページ | I LOVE YOU »

真夏の大感謝祭 後編

昨日のつづきです

DVD上映ですが内容は約30分です
P1250287
もちろん主役のAさんがメインの内容となっています
本編、家族編、エンディング、おまけムービーの
4部構成となっているのですが
家族編についてはAさんの奥さんに協力を仰ぎ
Aさんに内緒で一家の写真データをお借りし
家族編の映像も作成したのです
本編に関しては僕のプレミアムコレクションからチョイス
さて、上映が始まると
あちこちからキャーキャーと歓声が上がって
僕が想像してた以上に爆笑で盛り上がり
僕の予想をはるかに上回る存在感になってました
20120704_191029
上映が終わると鳥肌が立つほどの拍手大喝采
DVDのテーマは「笑いあり涙あり、持ち上げて落とす」です
そしてAさんを泣かせるが最大の目標
DVD鑑賞後Aさんにコメントを求めたのですが
感極まって涙しておりました
涙で途切れ途切れになりながらのコメントでした
あるお母さん情報だとAさんの奥さんも泣いてたそうです
このDVDは僕じゃないとできないことなんです
あ、技術的に僕が秀でてるとかじゃなしに
数多くの写真データを所有してることが要因で
写真を撮影できる多くの機会を与えてくださった
多くのお母さん友達の勝利の賜物です
そして最後は全員で記念撮影です
Img_8150

その後はお決まりの二次会です
P1250298

僕としても自分ちで60人も集まるイベントは初めてで
なかなかない貴重な経験でした
途中、僕の段取りの悪さもありましたが
DVDが盛り上がったので総じて大成功で終幕
成功の陰には多くの参加者があったこと
みんなが集まったことが最大の成功であり
Aさんの奥さんに多大なる協力を得たことも
会の成功の大きな要因です

また、これだけの大きなイベント開催に
準備やサポートしてくれた嫁さんに感謝です

ちなみに今回集まってくれたメンバーは
大人 7(♂) 23(♀)
高校生 5(♂) 4(♀)
中学生 4(♂) 11(♀)
小学生 1(♂) 4(♀) 未就学児 2(♂)
トータル 26(♂) 34(♀) の計60名です
大人の女性23名というのがヒカってます


|

« 真夏の大感謝祭 前編 | トップページ | I LOVE YOU »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/46360350

この記事へのトラックバック一覧です: 真夏の大感謝祭 後編:

« 真夏の大感謝祭 前編 | トップページ | I LOVE YOU »