« ムーミン | トップページ | 真夏の大感謝祭 前編 »

帰ってこない嫁さん

取引先の方と会話してたときのお話です
その方は僕とそんなに歳は変わんないと思いますが
やや僕より年下だと思われます

その方は
お酒が好きでタバコもよく吸うそうです
若いころからアルコールとタバコには
相当な金額を費やしており
納税にはかなり貢献してると言ってました
おそらく信号機の一つや二つは建ててる
そう言っておりました

彼は
「ワシ、ギャンブルが好きで
酒もしこたま飲むし、タバコもヘビースモーカー
それに女も好きでしょ
そしたら嫁さん逃げますわ
買い物に行くって言ったまま5年間帰ってこん
えっらい長い買い物ですわ」と言ってました

僕はギャンブルはしないし
アルコールはそれなりです
あ、ジョシは好きですね


|

« ムーミン | トップページ | 真夏の大感謝祭 前編 »

コメント

ハイpaper
私も女子好きです♪

私の趣味を理解してくれる子は、尚好きですheart04

でも私の周りに集るのはヤローばかりwww

投稿: 茶毛 | 2012年7月 3日 (火) 21時10分

>茶毛さん
ま、基本オトコはジョシが好きな生き物ですheart02
ジョシがいると人生楽しいshine

投稿: とーる | 2012年7月 4日 (水) 06時27分

女子のいねい世の中は紐の無いふ○○しの様なものです。
大好きな女子の話題が更新無しでず~ときてますが、仕事が忙しいのかな?

投稿: 小日本の牛乳屋 | 2012年7月15日 (日) 07時35分

>小日本の牛乳屋さん
ご心配ありがとうございますsign01
特に仕事が激務なわけでもなくただのサボりですsweat01
また頑張って更新していきますsign01

投稿: とーる | 2012年7月17日 (火) 06時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/46141589

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってこない嫁さん:

« ムーミン | トップページ | 真夏の大感謝祭 前編 »