« 真夏の大感謝祭 後編 | トップページ | フェイスブック »

I LOVE YOU

7月18日は桑田佳祐のニューアルバム
「I LOVE YOU-now&forever-」の発売日でした

まあ、そんなわけで早速ゲットです
P1250436
今回のアルバムはベストアルバムという位置づけです
つまりソロアーティスト桑田佳祐の集大成ってことです
しかし単に普通のベスト盤とは違うんです
過去のヒット曲や主要曲とは別に
新曲が5曲も含まれてるゼータクなアルバムです
まあ新曲といってもどれもCMやちびまる子ちゃんなどで
流れてるからわりとなじみのある曲ばかり

しかし、何といっても本アルバムの最大の話題は
松任谷由実ことユーミンとの共作である幻の
「Kissin’Christmas(クリスマスだからじゃない)」が
初めて商品化されて収録されたのです
P1250437
この曲は桑田がまだソロデビューする前の曲で
今から26年も前に作られ
日テレの音楽番組で披露されたもので
伝説と化した曲が発売されるのだから
こんなうれしいことはない

今年はライブツアーもある
一応チケットはゲットできてるので
ライブまでにしっかり予習をしておこう


|

« 真夏の大感謝祭 後編 | トップページ | フェイスブック »

コメント

とーるさん乙ですm(_ _)m

私も昨日ゲット出来ました♪
Kissin’Christmas大好きですheart04
高校生の時にカラオケで歌いましたが、誰も知りませんでしたwww

当時小六か中一だったと思うんですが明石家さんと泉谷さんと桑田さんがミュージシャン達に呼びかけて作った番組でしたねぇ♪

私の中では伝説の番組です(2年続けてやってますねぇ♪)

http://www.youtube.com/watch?v=zH7KOoeVFaA

この歌いまでも秀逸な作品だと思っていますw

投稿: 茶毛 | 2012年7月19日 (木) 19時22分

>茶毛さん
ああいった予期せぬコラボみたいなのやってくれると面白いね
桑田佳祐と長渕剛の因縁のコラボみたいなhappy02

投稿: とーる | 2012年7月20日 (金) 06時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/46372848

この記事へのトラックバック一覧です: I LOVE YOU:

« 真夏の大感謝祭 後編 | トップページ | フェイスブック »