« 「麺処しまじ」に行ってきた | トップページ | 星の観察 »

アサヒダイレクトショット

テレビCMで話題になってる
アサヒダイレクトショットを買ってみました
P1240424

世界最大の飲み口と謳っており
それがどんな世界なのかが気になり
検証する必要があると思い
研究のために買ったのです(笑)
P1240428

確かに飲み口はおっきいです
P1240425
なぜ今までこのサイズのモノが出なかったんだろう
そんな疑問を抱きつつプシュッと開けました
P1240426
フツーに開いたつもりですが
きちんと開いてない感じですね(汗)
開け方が下手なんでしょうか

では早速飲んでみます
思ったよりも結構な勢いで喉に入ってきます
ゴクゴクっといきたい時にはもってこいな感じです
勢いよく喉に入っていくおかげで
内容の減りも早いです
500の缶があっという間になくなっちゃいます
1本あたりに要する時間が短いので
じゃ次もう一杯!と言いたくなるほどです
もしかして、あっちゅーまに無くなって
もう1本いっちゃって購入量が増えるというのが
メーカーの目論見でしょうか?


|

« 「麺処しまじ」に行ってきた | トップページ | 星の観察 »

コメント

最近トライアルの麦一気を飲んでいますcoldsweats01
http://www.trial-netstore.com/products/list.php?category_id=55

えー、ご紹介してますがトライアルのCM担当でもバックマージンが入るわけではございませんので気軽に閲覧してみてくださいw

79円でしたshine
もう1回言いますが、ステマとは無縁でございますsmile

大口径のダイレクトビール、波動砲の様に貫通力ありそうですねぇgood

投稿: 茶毛 | 2012年6月27日 (水) 07時57分

>茶毛さん
トライアル製品は安いよねえshine
日常生活でかなりお世話になってるよhappy01

投稿: とーる | 2012年6月28日 (木) 06時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/45865016

この記事へのトラックバック一覧です: アサヒダイレクトショット:

« 「麺処しまじ」に行ってきた | トップページ | 星の観察 »