« ビッグチキンを食べてみた | トップページ | ミキティー! »

表彰状

ちょっと前のことなんですが
あることで表彰されまして
新聞に写真入りで記事が載りました

新聞を見た何人かの人から
「見たよ」とか「載ってたね」と言われました
へ~気づくもんなんだなあ
まあ、それなりに紙面を割いていただいたので
僕のことを知ってる人は気づくかな

世の中お世話好きな方もいらっしゃって
新聞に掲載された写真が欲しいと
わざわざ新聞社に電話して
A4サイズに拡大プリントして持ってきてくださった
スゴイですね、その行動力
僕なんか表彰されたことも新聞記事に載ったことも
家族にすら言ってないのに

最近、僕のことはいろんなとこに載ります
市内の全小学校児童に配布される
子ども会の機関誌にはかなりの頻度で
僕のことが掲載されています
先日は僕が住む町内の広報誌に
原稿を依頼され寄稿、掲載されました
文才がないので毎回産みの苦しみです


|

« ビッグチキンを食べてみた | トップページ | ミキティー! »

コメント

すみません(汗
記事の件知りませんでしたm(_ _)m

とーるさん文才巨ありですよshine
とーるさんの日記楽しく拝見させて頂いています♪

でも公の書面ではとーるさんの200%いいトコがスポイルされちゃいますが
ねぇsweat01
公の書面に載せられない方の文才の大Fanの茶毛ですscissors

投稿: 茶毛 | 2012年6月10日 (日) 08時26分

>茶毛さん
公的な文書はそれぞれの立場の人に気を遣いながら自分の立場として発する言葉を選ばないといけないから、無駄にエネルギーを消費してしまうよcoldsweats02

投稿: とーる | 2012年6月11日 (月) 06時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/45596040

この記事へのトラックバック一覧です: 表彰状:

« ビッグチキンを食べてみた | トップページ | ミキティー! »