« 生とうもろこし | トップページ | 一平ちゃんのツナマヨ味 »

塩から揚げ弁当

ほっともっとが塩から揚げの拡販キャンペーンをやっており
Image
AKB48の高橋みなみ
0

板野友美
00

柏木由紀の
20120518232625

3パターンのCMが連日流れております
その策略にまんまとハマってみようってことで
ランチで塩から揚げ弁当のおかずのみを買いました
P1240319
友ちんがプリントされた「ゆずしお」がついてます
何度も食べたことがあるので
特段新鮮味はないのですが
ゆずしおはもうちょっとパンチが効いたほうがいいかな
カリッとした衣の歯ごたえはいいですね
P1240322

ただちょっと残念なことがあります
お弁当が390円でおかずのみが290円
そう思ってたんですが
お弁当が430円でおかずのみは330円でした
ちょっと計算外でした
P1240318


|

« 生とうもろこし | トップページ | 一平ちゃんのツナマヨ味 »

コメント

いや、私も塩から食べましたが430円にはチョット驚きでしたw
私も380か390のイメージだったんでsweat01

確かに美味しかったですが出来れば400円以内で昼食は抑えたい茶毛でしたwobbly

投稿: 茶毛 | 2012年6月10日 (日) 08時45分

>茶毛さん
400円以内だとお買い得感があってうまみもあるんだけど、430円じゃちょっと高めだよねsweat01
430円出すんならほかのを買おうかって気になるよdespair

投稿: とーる | 2012年6月11日 (月) 06時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/45481378

この記事へのトラックバック一覧です: 塩から揚げ弁当:

» お弁当屋もAKB48総選挙支援 [脳挫傷による見えない障害と闘いながら]
ほっともっと弁当で大人気の美味しい塩から揚げ。CMでAKB48総選挙の支援なのか高橋みなみ・柏木由紀・板野友美がしている。 [続きを読む]

受信: 2012年6月 8日 (金) 14時26分

« 生とうもろこし | トップページ | 一平ちゃんのツナマヨ味 »