« 100円マックのチキンクリスプ | トップページ | 表彰状 »

ビッグチキンを食べてみた

昨日につづいてマクドナルドネタです
期間限定商品のビッグチキンを買いました
P1240493

ドライブスルーでおねーさんに
「ビッグチキンを単品で一つ」とお願いしたら
トマトが入った「トマトビッグチキン」を勧められ
意思の弱い僕はトマトビッグチキンをひとつ注文

しかし、手渡されたのはフツーのビッグチキンでした(笑)
P1240492
まあ、トマトは無くてもいいです
お値段も若干ですが安いので

包み紙を開封してみるとデッカイです
P1240494
チキンも迫力ある大きさです
レタスがあふれてます
チーズも存在感あります
チキンはジューシーでカリカリした歯ごたえ
中身も柔らかくてナイスなお味です
ガーリックな風味も相まってグーですグー
バンズもおいしいです


|

« 100円マックのチキンクリスプ | トップページ | 表彰状 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/45578038

この記事へのトラックバック一覧です: ビッグチキンを食べてみた:

« 100円マックのチキンクリスプ | トップページ | 表彰状 »