« 塩から揚げ弁当 | トップページ | 赤い彗星 »

一平ちゃんのツナマヨ味

インスタント焼きそばといえば
日清の「U.F.O」
エースコックの「スーパーカップいか焼きそば」
マルちゃんの「焼きそばBAGOOOON」
明星の「一平ちゃん夜店の焼きそば」
などを思い浮かべますが
今回は一平ちゃんシリーズの「ツナマヨ味」です
P1240351

作り方はスタンダードな一平ちゃんと同じです
P1240352
液体ソース、マヨネーズ、ふりかけが入ってます
P1240353
3分後にお湯を切ってそれぞれを混ぜます
なんか色的に薄~い感じです
P1240354
ソースの量が少ないような気がします
ふりかけにはツナのフレークが入ってます
見た目的にはとてもおいしそうに見えないので
恐る恐る疑心暗鬼な心持でぱくり
P1240355
あ、結構イケる
想像してたよりもおいしい
これは全然オッケイです

でも、焼きそばをツナマヨとコラボしたのかはナゾです
その発想の思い付きにちょっとオドロキです


|

« 塩から揚げ弁当 | トップページ | 赤い彗星 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/45528337

この記事へのトラックバック一覧です: 一平ちゃんのツナマヨ味:

« 塩から揚げ弁当 | トップページ | 赤い彗星 »