« インターハイ県予選2日目 | トップページ | ナッツ&フルーツ »

ジューシーシャカシャカチキン

昨日のつづきってわけではありませんが
インターハイ県予選の初日に昼マックしたんで
そのレビューを紹介しちゃうアナザーストーリーです

マックでスマホのクーポンを使ってみました
フィレオフィッシュと
P1240369
ポテト(M)にコーラのゼロそれに
P1240368
ジューシーシャカシャカチキンです
P1240370
比較的冷めると味落ち感の激しいポテトから食べます
お次はメインともいえるフィレオフィッシュです
P1240371
普段フィレオフィッシュは好んで食べないので
久しぶり~って感じです
決して嫌いではないのですが
フィレオフィッシュよりも食べたい感のある
バーガー類があるのでついそっちに走っちゃいます
久しぶりに食べるとフィレオフィッシュもグーです

今回初めて食べることになった
ジューシーシャカシャカチキンです
レッドペッパーとチェダーチーズの2種類のパウダーがあり
チーズに目がないので迷わずチェダーチーズをチョイスしました
P1240372
チェダーチーズパウダーを振りかけると
濃厚な匂いが車中に充満します
P1240373
食べてみますと
うっ・・・・
こんなはずじゃ・・・
チキンは美味しいのですが
このパウダーは合わないのでは?
無難にレッドペッパーにすればよかった
チェダーチーズでもオッケイな人もいるでしょうが
僕にはちょっと濃すぎって感じで残念な結果に終わりました
P1240367


|

« インターハイ県予選2日目 | トップページ | ナッツ&フルーツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/45728335

この記事へのトラックバック一覧です: ジューシーシャカシャカチキン:

« インターハイ県予選2日目 | トップページ | ナッツ&フルーツ »