« 天皇がやってくる | トップページ | ありえる? »

ももいろクローバーZ

先日、取引先の方と打ち合わせをしていたら
その方が、ふと視線を落として僕の足元を見た
彼は僕のシューズを見て
「ももいろクローバーみたいな靴履いてますね」
え?ももいろクロバー?
014
クローバーのあとになんかついてたなあ
えっとなんだっけ
48じゃなくて、えっとえっと

あ、そーだ

Zだ
10242065
すんませんベタな仕込みで

ちなみにこの靴を履いていました
P1240153

しかし、ちょっとオドロキです
彼の口から「ももクロ」なんてコトバが出てくるなんて
2009023_201203230581982001332501521
僕的にはかなり意外な出来事です
とてもそんなうわついたワード登場する人物とは思わなかった
彼はつづけて「今度、福岡にライブにも行くんですよ
うちの後輩たちには内緒にしといてくださいね
こないだちょっと言ったらバカにされましたもんね」
Momocloz_header

「そういやももクロは最近さだまさしや
20120411061609f54
氣志團とか
Tumblr_lw541mttko1r6njvto1_500
他のアーティストのライブにも積極的に出てますね」と
とりあえず僕が知ってる「ももクロ」の情報で対応

なんとかももクロ情報をなんとなくつかんどいてよかった
会話が成立しましたよ
彼は僕と同じガッコの1コ先輩ですが
妙に今まで以上に親近感がわいた
ゼーーーーーーーーーッ
41qil2zjiul

今日はこれで終わりだ
ぜーーーーーっ!
003633220


|

« 天皇がやってくる | トップページ | ありえる? »

コメント

とーるさん“ももいろクローBar”を開きませんか?www
コンセプトは'80~のアイドル全般カウンターBarですbleah

深夜帯に出た日村×れにちゃんコラボはネ申掛かってましたshine
ブレーンのマネージャーは大のプロレスファンらしくイペントがちょい×2プロレス色でてます♪

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16046083

ココにももクロの潜在能力の高さが詰まってます♪

http://123456nanatan.blog9.fc2.com/blog-entry-777.html

ヒムけんとのコラボは相乗効果で二乗オモロイですshine
時間がある時にご覧くださいm(_ _)m

投稿: 茶毛 | 2012年5月26日 (土) 09時44分

>茶毛さん
80年代アイドルバーいいねえshine
会話もネタも尽きそうにないなあ
新たなネタも仕入れたいねnote

投稿: とーる | 2012年5月28日 (月) 06時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/45406664

この記事へのトラックバック一覧です: ももいろクローバーZ:

» CanCam専属モデル中国歌手アンナ・ケイに流出動画のうわさ [中国歌手アンナ・ケイCanCam専属モデルに]
CanCam専属モデル中国歌手アンナ・ケイに流出動画のうわさ [続きを読む]

受信: 2012年5月26日 (土) 21時04分

« 天皇がやってくる | トップページ | ありえる? »