« 悲しすぎるニュースたち | トップページ | 突然の飲み会 »

絶品エビバーガー

先日久しぶりにロッテリアに行きました
マックはうちの家から5分以内のところに
2店舗あるからすごく身近なんだけど
ロッテリアは下関市内に2店舗しかなく
うちの家からは40分くらいはかかるので
なかなか利用する機会がありません

今回の目的は絶品エビバーガーです
絶品エビバーガーとポテトのSサイズがセットで
440円のところスマホのクーポンで370円でした
ついでにロッテシェーキのピーチシェーキを注文

昔からロッテリアのホクホクポテトが大好きです
P1230309
で、絶品エビバーガーです
P1230310
数あるエビ系のハンバーガーで
ロッテリアのエビバーガーが大好きです
「絶品」の名を冠してるので
従来のエビバーガーを凌駕してると期待大です
P1230311
なんか気持ち衣が厚いですかね
ぱくっといっちゃいますと
プッリプリのエビさんが存在感を誇示しています
パン粉のキメが粗いんですかね
衣がサクサクしています
お野菜のシャキシャキ感と
零れ落ちるほどのタルタルソースがグーです

全体的にバランスよくまとまってて
さすが絶品シリーズだとうならせるものがあります
ただ、僕的にはやや消化不良
もっと美味しいと期待が大きかっただけに
ちょっぴり残念でした
あくまで僕が課した期待が勝手に大きかっただけで
コレはコレでかなり秀逸な作品です

ただ僕的には
ピーチシェーキは美味しい
P1230308
イチゴミルクシェーキと散々迷った挙句
ピーチを選びましたがナイスなお味でした


|

« 悲しすぎるニュースたち | トップページ | 突然の飲み会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/45056008

この記事へのトラックバック一覧です: 絶品エビバーガー:

« 悲しすぎるニュースたち | トップページ | 突然の飲み会 »