« マルちゃん正麺 | トップページ | 子ども会とPTAの飲み会が合体 »

俺俺オレ

先日、ドルチェグストを購入したとお伝えしましたが
毎日充実したコーヒータイムがあります

僕はもともと毎晩ホットドリンクを飲みます
休日の時はお昼にも飲みます
飲むときはついでに何かをつまみます
ちょっとしたお菓子ですけど
ドルチェグストを購入する前は
アップルティーや抹茶オレなどを飲んでおりました
スティックタイプや粉末のやつです
一番のオキニはブレンディの
スティックカフェオレカロリーハーフ1/2です
P1230447
この100袋入りのやつは経済的にもやさしいです
カロリーハーフですけど全然おいしいです
P1230449
お湯は150ccくらい入れるのがいいんだと思いますが
僕はタップリなのが好きなので
マグカップになみなみとお湯を注ぎます
P1230450
当然味は薄くなるんですが
僕は少々味が落ちても量が多いほうが
シアワセ感を満喫できるタイプなので
味のクオリティが落ちても気になりません
嫁さんは薄味よりもしっかり味が好きなので
お湯は標準的な量を入れます

ドルチェグストでのコーヒータイムがあろうとも
カフェオレタイムも継続してるので
最近飲みすぎな僕


|

« マルちゃん正麺 | トップページ | 子ども会とPTAの飲み会が合体 »

コメント

コーヒーはブラック派で微糖や砂糖入りコーヒーはあまり飲まないんですがカフェオレは飲んじゃいます♪

あそこまで甘いと諦め付いちゃう感じが好きですshine
ウチも嫁ハンに勧めて飼ってもらおうっとheart04

投稿: 茶毛 | 2012年5月22日 (火) 01時02分

>茶毛さん
カフェオレというとグリコのカフェオーレをベースに想像しがちだけど、そんなに甘くなくそれでいて味はしっかりしてる感じだよconfident
ぜひお試しあれ

投稿: とーる | 2012年5月22日 (火) 06時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/45312000

この記事へのトラックバック一覧です: 俺俺オレ:

« マルちゃん正麺 | トップページ | 子ども会とPTAの飲み会が合体 »