« 天皇がやってきた | トップページ | 生とうもろこし »

にちようび

51dm4h21aul__sl500_aa300_
ラリルレリラリルレリラリルレリリ~
ってことでこないだの日曜日

朝から地元の清掃活動で
池の周辺の草を刈ってたら
池に生息しているカモがやってきて
枯草をついばんでるようでした
20120527_083026
清掃活動が終わったら宇部まで
末っ子の柔道の試合に行く予定でしたが
実は体調不良で
頭はガンガン吐き気と下痢に襲われて
泣く泣く試合をあきらめて家で大人しくすることに
草刈は何とか気力を保てたんだけどな~

夕方になってやや体調は回復
末っ子と嫁さんが試合から戻ってくると
個人も団体も3位入賞とのこと
P1240173
あらら、行きたかったな
てか、子ども会などの予定がなくて
試合に行ける状況だったにもかかわらず
行かなかったのは初めてです
ちょっと悔やまれます

7時ごろ中学校からの一斉メールで
修学旅行に行ってる次男が
7時半ごろ学校に到着予定だってことで
お迎えに行ってきました
P1240165
解散式を終えて解散です
P1240167
中学生たちを出迎えるお母さん方の
「おかえり~」という声に混じって
「とーるちゃんおかえり~」というお母さんもいましたが
当然ながら僕は修学旅行に行ってません(笑)
お土産は生八つ橋2種類です
あんことチョコでした
P1240172

その後、猫たちをお風呂に入れました


|

« 天皇がやってきた | トップページ | 生とうもろこし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/45455636

この記事へのトラックバック一覧です: にちようび:

« 天皇がやってきた | トップページ | 生とうもろこし »