« 突然の飲み会 | トップページ | イケアに行ってきた »

突然の二次会

なんか久しぶりの更新です
いい加減な僕の悪いところが出て
すっかりサボり癖が顔を出してました
とりあえず、前回のつづきです

突然の飲み会の一次会が終わって
採択権が与えられず二次会に半ば拉致状態です
まあ、いつものスナックなんですけどね
乾杯が終わると早速カラオケをぶっ放そうムードです
P1230347_2
なぜかスペシャルゲストの僕がトップバッターに選ばれ
曲目も福山雅治の「生きてる生きてく」に決まってました
というのも、校長先生の送別会の
当日ドキュメンタリーDVDのエンディングに
僕がこの曲を採用したため
この曲を聴いてあの日を思い出そうみたいな感じです

その後、僭越ながらDVD作成にまつわる
エピソードトークをいろんな方にご披露し
労をねぎらっていただきました
P1230345

カラオケもだんだんと盛り上がってきたときに
どこからともなく「AKBいこうAKB」ということで
勇気ある女性が立候補いたしました
曲目はやはり盛り上がりに欠けないヘビロテ
で、なぜかデュエットの相手方に指名された僕
とりあえず、フリツキダンシングをやっちゃいました
なんとか僕の任務をやり遂げたんですが
またやっちまった!
44歳のオッサンやのにと軽い自己嫌悪

その後もめっちゃ盛り上がって
とっても楽しく過ごさせていただきました
今回はスペシャルゲストということで
僕は1次会も2次会もご招待ということで
支払いはしなくてもよいと免除されました
こんな楽しい会に呼んでいただけただけでもありがたいのに
こんな僕を皆さんが温かく迎えていただき
お金まで面倒見てもらってありがたいことです

さて、閉会後は女子会をやってる嫁さんと合流し
飲酒をしてない嫁さんの運転する車で帰宅しました


|

« 突然の飲み会 | トップページ | イケアに行ってきた »

コメント

とーるさんおはようございます!
一週間も更新がなっかたんでGWに海外にでも行って悪い女にひっかかり帰ってこれ無くなったかと思いましたよ。

投稿: 小日本の牛乳屋 | 2012年5月 9日 (水) 07時03分

>小日本の牛乳屋さん
そういう女の人に引っかかってみたい気もしますが、ただのサボりですsweat01
これからまた更新頑張りますのでよろしくお願いします

投稿: とーる | 2012年5月10日 (木) 06時22分

とーるさんのハッチャケぶりが目に浮かびます♪
私案外この近辺では大人しいつもりですw

そー言えば最近サザンとアニソンしか歌ってないですsweat01

投稿: 茶毛 | 2012年5月14日 (月) 23時21分

>茶毛さん
想像通りハッチャけてきましたsign01
年齢が年齢やからもう少し落ち着かないとって思うんだけどねcoldsweats01

投稿: とーる | 2012年5月15日 (火) 06時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/45183650

この記事へのトラックバック一覧です: 突然の二次会:

« 突然の飲み会 | トップページ | イケアに行ってきた »